Entries



流石に生きているかどうかを疑われかねない。

きしももっ>r(`□´n)

どうも今晩は。アメリアです。
流石に放置しすぎました。これでは生存を疑われかねない。

しかして日記にするネタが少ない現状もあったり…。
そんな時の基本、現状報告を今回の日記としましょう。

では追記へ~

追記を表示

GO!GO!ホークス!

20080531195005
というわけで交流戦ソフトバンクvs虚塵に来ております。
以下追記ッ!

追記を表示

生きてます

くるせももっ>r(`□´n)
とりあえず生きてます。炎です。

別ゲーのTS(チームスピーク。ボイスチャットソフトの一つ)に繋いでアラドに入ってたら
FEZがイベント中だというのでちょっと参戦。
で、ギルド狩り出たのに更新を忘れたという(オイ
ちなみに前の週は遅刻(寝坊)したのでお休みして、そのままブログ放置というコンボ。

あー…それと先週の動画は変換ミス起こしてますねー。
まぁそんなこんなで。とりあえず生きてますよー。といいつつ追記へ。

追記を表示

Appendix

プロフィール

†炎の紋章†

Author:†炎の紋章†
Baldur鯖在住のネタ師。

前衛大好きAgi大好き。
そして何よりネタ職が大好物。

座右の銘は
『ネタは世につれ
 世はネタにつれ』です。

我が心の迷言集。

最近の記事

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ランキング参加してみました!ポチっとどうぞ!

ブログ内検索

FC2カウンター

ROクロック

ROコンテンツについて

このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社グラヴィティ並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。
(c)2005 Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS). All Rights Reserved.
(c)2005 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

