Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C76]

そろそろ更新しないとFRPから消されますよ^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^
  • 2007-08-26
  • 投稿者 : 通りすがりの風
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://wonderproject.blog79.fc2.com/tb.php/98-e43067ba
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

やる気2%

き、きしもも~…>r(´□`;n)

どうも。激しく夏バテでとろけてます、アメリアです。

というのも我が部屋のエアコン様がぶち壊れやがりましたので。
扇風機はPC熱緩和のためにPCに向けているし…部屋2階だし屋根瓦は黒だし西日は入るし…何かと生ぬるい部屋で過ごしております。

お蔭様でまた1㎏痩せました。

ではここでElenにMCを譲って私は伸びさせてもらいます~。。。
かき氷バーは何処に入ってたかな…っと







はーい。交代しましてElenです。最近鮎篭りを始めて葉猫ウマーで頑張り中です。
まぁメダルの方が楽なんですけどJob効率悪いのでアレ…。

と、殴り祭りの話でしたね。今回もやっぱり遅刻しまして立っておくように言われました;
やはり遅刻時は食パンを咥えてかつ誰かにぶつかってしりもちをつかないといけないようです。







その後並びを変更してこのように。
合コン















じゅるり

あ、あのっ!御姉様方は何故私の方ばかり見つめるですかッ!?
というかよだれっよだれ出てますよ!!?

…やはりアコたんは御姉様にいぢくりまわされるべき存在なのか…!ローさんも居るというのに!


そして狩場相談。フレイヤという選択肢も出ておりましたが、クエ未終了者(主に私)が居るため敬遠ということに。
ということで今回も氷Dです(=゜∀゜)ノ


アイスダンジョン

↑到着後早速Lvが上がり賛辞を受けるElenの図…ではありません

実はもみじさんがD進入後速攻でJobアップしていたのです。
本人も気づかず、「おめー」と言われてから画面端の↑マークを見て気が付いたとか。

狩の方はと言うと
塊魂

相変わらずの塊っぷりで。某王子も真っ青ですよねw

しかしこれだけ塊ってても何故かよく狙いを付けられ転がる私…。なんでなんでしょ?

やっぱりSS少ないけどこんな感じで今回は〆っ。今日は2次会もお開きでしたね。まぁ狩りの前にかなり長い時間ダベってたのですけども。






では最後にお約束の記念写真を~。

記念写真


低速更新で最近はRO繋いでない主ですが
ブログランキング。
↑押していただけると嬉しいかもです。






本日の作業動画:

ジブリアニメはいい音楽、多いですよね。…動画自体は見ちゃ駄目ですよ?作業用なんですから。
スポンサーサイト

1件のコメント

[C76]

そろそろ更新しないとFRPから消されますよ^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^
  • 2007-08-26
  • 投稿者 : 通りすがりの風
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://wonderproject.blog79.fc2.com/tb.php/98-e43067ba
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

†炎の紋章†

Author:†炎の紋章†
Baldur鯖在住のネタ師。

前衛大好きAgi大好き。
そして何よりネタ職が大好物。

座右の銘は
『ネタは世につれ
 世はネタにつれ』です。

我が心の迷言集。

最近の記事

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ランキング参加してみました!ポチっとどうぞ!

ブログ内検索

FC2カウンター

ROクロック

ROコンテンツについて

このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社グラヴィティ並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。
(c)2005 Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS). All Rights Reserved.
(c)2005 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

