Entries



-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://wonderproject.blog79.fc2.com/tb.php/9-6ec7ed32
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

朝の事は忘れておこう。

ちうことで今朝(土曜日)の事をとりあえず一眠りして忘れておく。

起床13時。金曜日の授業を切り捨てた学生ゆえバイトと組み合わせで木昼~日昼までフルタイムで遊べるわけさw

なんで娘と公平で狩ったり←過保護

でも旦那は土日繋げない人なの(ノ∀`)タハー

まぁ平日つなげるぽいからいいんだけどね。こっちの都合のいい日(木金)になるべく繋いでくれるらしいし。


という訳でやってまいりましたカタコンベ。

前に日記書いてた場所で「カタコン管理人」の別名を持ってただけはありこことは付き合いが長いです。

で、何をしに来たかと言えば。

Σ(゚д゚;)

娘と公平組んで過保護狩り・・・ってうわぁー!Σ(゚д゚;)

さっそくかYO!

ママちょっとコレには勝てないワァ…(;ω;)

というか陛下、私既婚なんですから自重しt…アッー!


SS撮ってないけどこの後母娘丼で戴かれちゃいました(*ノωノ)

しかしその後画面の端に写ってるオーラモンク。
これBoss狩りPTなんだけどさ





寝てる一般人起こして行けやヽ(`д´ )ノ

と、そんなこともあり帰還。

ほかに悪ケミ所属Gのマスターであり友人のさっちゃんと狩りに出かけたりとかなり色々あったわけですが書ききれない上SS取り忘れてるので割愛。

今日の分はこの辺にしとくか…

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://wonderproject.blog79.fc2.com/tb.php/9-6ec7ed32
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

†炎の紋章†

Author:†炎の紋章†
Baldur鯖在住のネタ師。

前衛大好きAgi大好き。
そして何よりネタ職が大好物。

座右の銘は
『ネタは世につれ
 世はネタにつれ』です。

我が心の迷言集。

最近の記事

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ランキング参加してみました!ポチっとどうぞ!

ブログ内検索

FC2カウンター

ROクロック

ROコンテンツについて

このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社グラヴィティ並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。
(c)2005 Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS). All Rights Reserved.
(c)2005 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

