Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C66] せんせー(゚Д゚)ノ

残り1つの貝の剥き身をとってきましたでぇあります!
(゚Д゚)ノ


なかなか出なくて意外に時間かかったでぇあります!
(゚Д゚)ノ


直後にオットーから属性喰らって5kあったHPが一瞬にして無くなりぃ…

即死でぇ…あります!
°・(ノД`)ノ・°・



以上伝達おわりっ
  • 2007-06-04
  • 投稿者 : ひろ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://wonderproject.blog79.fc2.com/tb.php/88-651ee318
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

自己紹介イベントなり~

きしももっ>r(`□´n)

おはようございます、アメリアです。

金曜夜、久し振りにツヴァ㌧とペアで狩りに行きました。


場所はゴツみのmap。武器は純特化トラだったり属性だったり大型だったり。


しかし行ってみて思ったこと。
悪い。


SP剤もっていかなかったけど持って無いと狩りにならない=↑



まぁゴツみの話はこの辺にして、土曜夜の宴会自己紹介の様子をー。







というわけでやってきたのは
頃氏杉

天津の花見会場です。ツヴァ㌧もたまには気が利きますねぇ。

で、↑はQ.今までに逃げたペットの数は?への回答。
…逃がしすぎです。


ギリギリモグリじゃなかった。

続けて古参メンバーの楼香さん。
↑はQ.固定PTを組んでいる相手(柊さん)って何者?への回答

…私もいつも固定にしてることくらいしか知らないんですけどねー。



で、この辺からページが重くなるのを避ける為画像を小さくしてみましょう。

続けてレドっち…の、ハンター・薄さんでs
薄

↑はQ.名前の読み方について。への回答。
「いざよい すすき」だそうですが下の名は「はく」で呼んでもらいたいとのコト。


続けてスタッカートさん
強。

自己紹介の後いきなりコレ。なかなかに強い。
ちなみにリア兄がガンスリをやってるらしいがPCは1台なので同時には出現しないとか。


ドンドン巻いていきましょう。茄子教授でs
トーキー

初っ端からこんな感じ。それにしてもスーさん上手い事仕掛けるなぁ
この後の内容は大分カオスな紹介をされました。
(゜д゜)ポカーンとなりすぎてSS撮り損ねたのが悔やまれる…!


続けて新人のコーキ君です。
期待の新人

入団理由は↑。ツヴァ㌧ったらフケツ!(*ノノ)
ちなみにヒドラの100倍はあったとか…がくぶる。
進路はVitBB槍騎士だそーで。AgiとVitの違いはありますが槍BBの後輩ですね


山鼠

というわけで☆の真マスター・采丸からの依頼でRRの真マスター・めておのストーキングをしてるそうでs
ちなみに「ヤマネ」で検索すれば名前の元が分かります。かわぅい動物ですよw


仮面取り。

続けて友さん。RRでナンバー2の硬度を誇る、実質ではナンバー1の壁役です。なんとそのDefは72!
RRで一番装甲が薄いと言われる私から見ると倍以上の硬度です。
↑はリクエストに答えて仮面を外した貴重な一枚です。


意外。

続いて比較的あたらしいHiWizの的場さん。
↑はQ.郭嘉さんと知り合ったいきさつはー?への回答。
いつも「まとばっ」「っ」と呼びあう的場さん&郭㌧。
知り合ったのはこのG入ってからなんだとか。意外ですよね。


何人も抜けつつ続けてスー。
wwwww

質問タイムに変な質問を叩きつけてみましたw
無難にライバルだと返されましたが…
あ、ちなみにスーは私が誘ってGに入れたのですよー。


このへんからお酒が回ってぼんやりとしてたのでSSが無いのでs

だがSSある人数しか書かないので次は一気に飛ばして郭㌧
郭㌧

ホントに臨時好きですねー。
PT戦は彼女の独壇場。素晴らしい順応性を見せてくれます。
関係ない話ですが昔、臨時で酷い騎士と当たって、その騎士への愚痴が騎士自体への批判に聞こえると私が言い、口論になった事もあったよーな…。まぁ、後ですぐ仲直りしましたけどねw
酷い臨時に当たるとつい愚痴も出るものですよね(’’



受様

というわけで受様で〆。








最後はお約束の記念写真をっ

1枚目

鍔伊藤「みんな、用意は良いかなー?





記念しゃしーん



これからもRRと共に、よろしくお願いします。byアメリア
ブログランキング。
↑もよろしくお願いします。
スポンサーサイト

1件のコメント

[C66] せんせー(゚Д゚)ノ

残り1つの貝の剥き身をとってきましたでぇあります!
(゚Д゚)ノ


なかなか出なくて意外に時間かかったでぇあります!
(゚Д゚)ノ


直後にオットーから属性喰らって5kあったHPが一瞬にして無くなりぃ…

即死でぇ…あります!
°・(ノД`)ノ・°・



以上伝達おわりっ
  • 2007-06-04
  • 投稿者 : ひろ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://wonderproject.blog79.fc2.com/tb.php/88-651ee318
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

†炎の紋章†

Author:†炎の紋章†
Baldur鯖在住のネタ師。

前衛大好きAgi大好き。
そして何よりネタ職が大好物。

座右の銘は
『ネタは世につれ
 世はネタにつれ』です。

我が心の迷言集。

最近の記事

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ランキング参加してみました!ポチっとどうぞ!

ブログ内検索

FC2カウンター

ROクロック

ROコンテンツについて

このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社グラヴィティ並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。
(c)2005 Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS). All Rights Reserved.
(c)2005 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

