Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C64]

・・・やれと?(ぇ)
  • 2007-06-02
  • 投稿者 : 銀の人
  • URL
  • 編集

[C65]

やれと。(ぁ)
  • 2007-06-03
  • 投稿者 : アメリア
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://wonderproject.blog79.fc2.com/tb.php/87-e4cda3fe
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

お久し振りです~。

きしももっ

どうもお久し振りです。

愛猫の死から少し立ち直りましたよ。

でもブログネタはないのでツヴァさんのとこから持ってきた50の質問に答えます。









□ROキャラクターに50の質問□


1:貴方の名前を教えてください
アメリア(N)

2:職業は何ですか?
槍も剣も使える器用貧乏な騎士

3:何型ですか?
Agiバランス…かな。耐久力はサッパリです。

4:スキルはなにをとっていますか?
ピアース、ボウリングバッシュが中心スキル。
後何故かスピアブーメラン。

5:ギルドと職位を教えてください
ギルド Ragnarok-Runner
職位 ポインセチアの言葉

職位は現在のものを。私の誕生花をもらいました。
花言葉は「私の心は燃えている」

6:皆から何と呼ばれていますか?
アメリアさん、アメちゃん、アメっち、アメリー、メリケン
…5番目はあんまり使わないで下さいね。

7:よく行く狩場はどこでしょう
ソロなら西兄貴村かなぁ…いろんなところうろついてます。

8:起床時間と就寝時間は?
かなりアバウトかつランダムなので割愛

9:武器は何を中心に使っていますか?
+4カッツバルゲル&超強い信念を貫く為のパイク

とりあえず装備の分からない場所はコレ。

10:狩りのときの本気装備はなにですか?
武:+5ファイアツーハンドソード&+5アイスツーハンドソード
上:+4ミストレスの王冠
中:えらヘルム
下:
鎧:+7ハードプレート
靴:+4ソウルエンチャンテドシューズ
肩:+4イミューンマント
飾:忍耐心のクリップ&スニーキークリップ

とりあえず兄貴用。槍を使うときは同じように属性ランス2本を。

11:自分の性格の利点をいくつかあげてください
利点…なんだろ?
自由気ままな性格なので基本のんびりしておりますよぅ

12:自分の性格の欠点をいくつかあげてください
欠点…?
ん~。気分の浮き沈みが激しいかな?

13:突然ですが秘密はありますか?
A secret makes a woman woman...

14:プライバシーの侵害ですかね
そう思ってたら書いてないですよ~




ここからはモンスター編です





15:好きなモンスターは?
マルク・フェン・ソードフィッシュ・バドン

16:理由を教えてください
…お醤油、何処ですか?

17:嫌いなモンスターは?
ヒドラ・ぺノメナ

18:同じように理由を
群生してると身動きが取れなくなるんですよね。カードは高いけど…。

19:ペットはいますか?
ポリンの天津特産桜餅
ドロップスの鮎田屋謹製蜜柑餅
ポポリンの崑崙銘菓蓬餅(予定)

20:今後できたらペットにしたいモンスターはいますか?
マーリンですね。名前は龍之城土産蕨餅…とかどうだろ

21:今まで倒した最高レベルのモンスターはずばり!?
オークヒーローかな?
1回しか倒した事無いや…。

22:ルートモンスターをどう思いますか?
時々BOTも来ない僻地mapの奴に枝を食わせてます。
私、枝嫌いなのでね。

23:アークエンジェリングのサンクチュアリ……卑怯だよなぁ
…会った事無いからなんとも;

24:ポリンに名前をつけるとしたら?
ポリン一族につける名前は餅と相場が決まってます。

25:ドロップスっておいしいと思います?
蜜柑大好きです(*´¬`)

26:群れモンスターであったらいやな群れは?(例:深淵の騎士の群れ
遠距離攻撃mobの大群。直接攻撃mobが少々混じるともっと嫌い。

27:モンスターを倒して、今までででた一番のアイテムは何でしょう
ナイトメアから出た青箱から出た#HG

28:モンスターの体液とか血とかって……勘弁してほしいですね
   デスペナって痛いですよね……orz
プロンテラ騎士団の服は支給品なので汚れたら新品貰います
毎回余すところ無く真紅に染め上げて持っていくので団長は褒めてくれるのですよー。

29:最近の狩りの効率は?
効率度外視。のんびりが一番ですよ。

30:最後にモンスターへ一言どうぞ
レアもっと落とせぇぇ~!




ここからは戦闘編です





31:貴方は前衛ですか?後衛ですか?
前衛。だけど脆いんだよなぁ…酒場の前衛で一番装甲薄いかと

32:よく使うスキルはなにでしょうか
ピアース!

33:殴るの好きですよね
突いて突いて蜂の巣にした後肉片になるまで刻みます。

34:魔法のほうが実は好きだったり?
使えないでーす。

35:とどめをさすのはいつも貴方ですか?それとも別の人ですか?
わかんない。気が付いたら敵が居なくなってる感じ?

35:戦闘一回につき何分かかりますか?
…よくわからない。

36:戦利品を落とさなかったらどうします
落とすまで殴る。

37:今までで一番印象深い戦闘シーンを思い出してください
ソロでのvs超兄貴

38:今まで一番情けない戦闘は?
兄貴村で寝落ち。

39:いつの間にかもう40問目になりますね
気が付くとこんなもんですよね。こういうのって。



ここからはギルド編になります




40:ギルドではどのようなキャラでしょう
よく分からない人

41:仲はよいですか?
多分良いと思う

42:一番仲のよい人は誰でしょうか?
一番…?アリスちゃんとかうけさんとかかな?

43:一番頼りになる人を教えてください
ペアで組むならやっぱりうけさんですね。波長が合いますのでー。

44:一番恐い人を教えてください
うけさん。忠誠を誓っておかないと抹消s…いえ、なんでも。

45:一番優しい人を教えてください
ミンナ、イイヒトデスヨ?

46:一番なぞだと思う人を教えてください
茄子さん。でもその分面白いから好きw

47:怒られました?
あんまり起こられることはないー。

48:それではギルドメンバーの皆さんに一言どうぞ
ふつつかものですがこれからもよろしくなのですよ

49:ギルドの宣伝をどうぞ
RRは楽しくてノリの良い方達がいっぱい居ます。
少々ノリが良すぎる面もありますが、皆さん遊びに来てくださいね~。

50:それではお疲れ様でした
お疲れ様でした。
ブログランキング。
↑もポチっとよろすく。


バトンは……

(゚w゚;三;゚w゚)キョロキョロ

|w゚)っ/[箱]

|ミ    [箱]←ココニアル
スポンサーサイト

2件のコメント

[C64]

・・・やれと?(ぇ)
  • 2007-06-02
  • 投稿者 : 銀の人
  • URL
  • 編集

[C65]

やれと。(ぁ)
  • 2007-06-03
  • 投稿者 : アメリア
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://wonderproject.blog79.fc2.com/tb.php/87-e4cda3fe
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

†炎の紋章†

Author:†炎の紋章†
Baldur鯖在住のネタ師。

前衛大好きAgi大好き。
そして何よりネタ職が大好物。

座右の銘は
『ネタは世につれ
 世はネタにつれ』です。

我が心の迷言集。

最近の記事

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ランキング参加してみました!ポチっとどうぞ!

ブログ内検索

FC2カウンター

ROクロック

ROコンテンツについて

このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社グラヴィティ並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。
(c)2005 Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS). All Rights Reserved.
(c)2005 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

