Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://wonderproject.blog79.fc2.com/tb.php/82-71ee155b
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

サボり日記暇人派

きしももっ>r(`□´n)

↑本気で投入しようとするテスト

いや~。
一回書くの止めると書かないものですね、日記って。

こんにちわアメリアです。


というわけで火曜日なのに土曜日の事を日記に。





まずログインして、アコソロをちまちました後酒場に。
その場に居たメンバーに便乗して生体2Fに狩りに向かいます。

生体

メンバーは↑SSの通り。

騎士アメ・ろみなさん・アシタカさん(メインのキャラ名忘れた)・西岡さん・きよっち・スーの6人PT

今回珍しく騎士で壁役ですね私…もろいなりに頑張りましたが。

結構必死

決してぬるくはないワケで。

かなり耐えたもののMVPセニアたんに蹴散らされるPT。半壊して逃げ出す私(と、西岡さん)

しかし全滅地点に戻れず倒れる私。(どうやら西岡さんは皆を起こせたようだが…)アスムって偉大だねぇ…。

レアっぽい物といえば角弓程度でしたが、サイコロの結果西岡さんに。

帰還後しばらくするときーぬを発見。どうやら箱を開けるらしい。
5個開封の結果:兜のほか装備4品
5個鑑定の結果:#HGはじめとする当たり5品


なんという豪運(゜д゜;)


そして精錬に行くきーぬ。

きーぬ「明日出かけるのやめよう…」
私「ド…ドシタノ?」
きーぬ「+7バックラーできちゃったw」


なんという豪運(゜д゜;)
おそるべしきーぬ…日ごろの行いがよすぎる…

枝。

その後アシタカさん、きーぬ、私で枝祭り。
↑の様に大物もちらほら出たもののレアドロップは無し。



そしてその後箱5個からコロネ筆頭に当たりを複数個だすきーぬ。あなたのリアルラックはもはやひねりさん(Luk162の偉い人)に匹敵するよ!



そして土曜日といえばG狩り。

今回クルセ参加です。70台前衛足りない感じだったし、騎士は生体行って満足してたので。

G狩り

PTはリオ(レドさんのプリ)・HiWiz的場さん・アサ栞さん・クルセアメで。


序盤はちょっと纏まりが無かったものの、私が索敵・栞さんが的場さんの護衛をすることで安定しました。
途中で鯖缶が起こった以外は特に問題のない狩りだったかなー。


と、こんな感じでっ



他愛の無い事をつれづれなるままに。
ブログランキング。
そんな低速更新日記でもまだまだよろしく。




P.S.ひろさん発光式行けなくてゴメンネ。
   夜勤の食品工場のパートにGWなんて無いのさー…。
スポンサーサイト

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://wonderproject.blog79.fc2.com/tb.php/82-71ee155b
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

†炎の紋章†

Author:†炎の紋章†
Baldur鯖在住のネタ師。

前衛大好きAgi大好き。
そして何よりネタ職が大好物。

座右の銘は
『ネタは世につれ
 世はネタにつれ』です。

我が心の迷言集。

最近の記事

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ランキング参加してみました!ポチっとどうぞ!

ブログ内検索

FC2カウンター

ROクロック

ROコンテンツについて

このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社グラヴィティ並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。
(c)2005 Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS). All Rights Reserved.
(c)2005 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

