Entries



-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://wonderproject.blog79.fc2.com/tb.php/80-612b0bc3
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

いわゆる三日坊主。

反省点がまったく活かされず絶賛執筆放置中のアメリアです。こんばんわ

ネタが無いんだよネタがー。

でも、13日金曜日の深夜久々にペア狩り行ったので少しだけ。(G狩りは出れなかった)







というわけ<で書くのですが…

なんとSSが無い訳で。


ゴメンナサイ。放置しすぎでSS取る習慣が…ついでに知り合いの皆様方の日記を覗く習慣もorz


記憶が薄れて名前が飛んでるのだけど(というより横文字の名前は分かれたときに脳内から消える。第一読めてない)☆の人の別キャラらしきアコさんとペア伊豆3inシーフ

Dexも無く、Strも無いへたれシーフでもここならそれなりには戦えます。

Agiだけを頼みに7割程度の命中率で+10Tサハリックスチレを叩きつけます。

時折、まず成功しないスティルや防御を落とすためのインベを織り交ぜつつ叩きます。SPが持ちません(ぇ

叩きます、叩きます、外します、囲まれます、頑張って避けます、食らいます、ヒール貰います、アコさんSP切れます、殲滅遅いので増えます、白飲みます、BOTが横でハエパケを使いm…って



ゴルァ(#゜д゜)!!


とはいえ1時間は頑張ったしお互いLvも上がったので良し。

たっぷり戴いた横殴りも共闘と思えばなんくるないさー。

そして酒場でまったり。

…しているとどうやら茄子アチャが狩りに行くらしい。Lv20との事なので速攻引き止めてLv30殴りアコ(絵連)を同伴させます。

というわけでやってきましたジオmap。叩くのは勿論メタリン。
何故なら、彼もまたStr1だからです。

と、言うわけで弓を使えるようになる(Lv33)までメタリンを狩ります。


狩ります。



狩ります。










アイテムが重いです。(ぁ

加えて茄子㌧の魚が切れたので一旦帰還。ついでにかなりの重量となったアイテムたちを倉庫にぶちこみます。

さぁ続けよう。


弓も使えるようになりました。






1時間20分たった頃でしょうか。眠気が限界に来ていた私が何故かジオを殴りに行き蒸発します。

と、言うわけで終了。久々にまったり雑談しながら狩りしましたよ。(一方的に喋っていたとも言う)


酒場に帰ると玄野さん(もといロリ野さん(←一発変換で出せる))とこーちゃんが居たので雑談タイムに。

内容は乙女の悩み事なので伏せます。





と、いうわけでー。




こんなダメ更新かつ文章だけの日記でも
ブログランキング。

読み続ける読者様方に感謝御礼

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://wonderproject.blog79.fc2.com/tb.php/80-612b0bc3
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

†炎の紋章†

Author:†炎の紋章†
Baldur鯖在住のネタ師。

前衛大好きAgi大好き。
そして何よりネタ職が大好物。

座右の銘は
『ネタは世につれ
 世はネタにつれ』です。

我が心の迷言集。

最近の記事

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ランキング参加してみました!ポチっとどうぞ!

ブログ内検索

FC2カウンター

ROクロック

ROコンテンツについて

このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社グラヴィティ並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。
(c)2005 Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS). All Rights Reserved.
(c)2005 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

