Entries



-件のコメント

[C54]

何か大変なこと起きてたΣ(´□`;

ハード空っぽなむー(´・ω・`)

騎士子ってLvいくつなったんだろ(〃・x・)??

[C55]

前回名前何て書いたか忘れましt(ry)まあわかってくれると信じて

殴りプリ作成途中だったりします(爆)
  • 2007-03-05
  • 投稿者 : 銀
  • URL
  • 編集

[C56]

翠姫さん>
なむありー。実際FEZにも流れてはいたのですが。
一番の理由そこなんですよね…書き溜めてた分のSSなくなったし。
ちなみに騎士子は90ですよー。ぜんっぜんあがってまっせーん

銀>
勿論分かりますともー。殴り祭りも宜しくね。
  • 2007-03-06
  • 投稿者 : アメリア
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://wonderproject.blog79.fc2.com/tb.php/74-43f86a3f
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

みんな久し振り!!

毎度閲覧してくださる皆様御久し振りで御座います。
アメリアでs


とりあえず最近の事を少々


リアル試験

リアル卒研


デスクトップ様ご逝去。


・゜・(PД`q。)・゜・






と、いうわけで修理というかのーミソ(HDD)からっぽになって帰ってきたデスクトップ様に蔵を落として久々ログイン。

金曜なのでG狩りっすね。




新キャラ作ってうけ様の二番煎じを試みたものの流石のツヴァ㌧もこれには騙されず。


素直に90台PTに混じってアビスレイクです。









…が、なにぶん久々なのでSSが無い、と。



ではでは内容も薄いですがお後がよろしいようで~orz

3件のコメント

[C54]

何か大変なこと起きてたΣ(´□`;

ハード空っぽなむー(´・ω・`)

騎士子ってLvいくつなったんだろ(〃・x・)??

[C55]

前回名前何て書いたか忘れましt(ry)まあわかってくれると信じて

殴りプリ作成途中だったりします(爆)
  • 2007-03-05
  • 投稿者 : 銀
  • URL
  • 編集

[C56]

翠姫さん>
なむありー。実際FEZにも流れてはいたのですが。
一番の理由そこなんですよね…書き溜めてた分のSSなくなったし。
ちなみに騎士子は90ですよー。ぜんっぜんあがってまっせーん

銀>
勿論分かりますともー。殴り祭りも宜しくね。
  • 2007-03-06
  • 投稿者 : アメリア
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://wonderproject.blog79.fc2.com/tb.php/74-43f86a3f
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

†炎の紋章†

Author:†炎の紋章†
Baldur鯖在住のネタ師。

前衛大好きAgi大好き。
そして何よりネタ職が大好物。

座右の銘は
『ネタは世につれ
 世はネタにつれ』です。

我が心の迷言集。

最近の記事

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ランキング参加してみました!ポチっとどうぞ!

ブログ内検索

FC2カウンター

ROクロック

ROコンテンツについて

このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社グラヴィティ並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。
(c)2005 Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS). All Rights Reserved.
(c)2005 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

