Entries



-件のコメント

[C52]

オヒサシブリッコ♪(*・ω・)从(・ω・*)♪
翠姫こと、元:雪村でつ。

Blog新設したんでリンクしちゃうよっと。
最近はFEばっかりかぃ(*ノ∀`)?

[C53] おひさし~♪

おぉー。久しぶりだね桃ちゃ。
…いや、姫ちゃと呼ぼうかなこれからw(←やっぱり飼い猫の呼び名

と、そこはまあ置いておくとして。

最近繋いでなかった理由は今から記事にするからそれみてね~

じゃ、マタ!





※コメントにワーム付のURLが存在したため1件削除致しました。
  • 2007-03-03
  • 投稿者 : アメリア
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://wonderproject.blog79.fc2.com/tb.php/73-42cf5042
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

ジェノムさんハイプリ発光式!!

こんにちは。アメリアです

今日はジェノムさん発光式です!






が、早速遅刻した私。


大体見当はつくけど場所がわからないのでローさんに聞きます。





こちらスネーク、たった今ログインした。どうぞ
こちらスネーク、



やはりカピトリーナのようですね。





では出発。






そして見つからないように草陰を縫って、柱の影に隠れて…








たったいま(ry













そして現れる。到着。



その後受様を加え、私もついでにクルセにccして。

では開始。

開始でし。

もちろん内容は、殴りプリの伝統である
「枝折って何本目で光るか!?」
ですねw


というわけで1本目。












Σ


本物は一味違うぜ!


で、二匹目はウルフ。


そして3匹目に…

猫

ぬこ娘キターーーーーーーーー


ここでおもむろに壇上へ登りGXをかまします。






もちろん皆からは


非難轟々


ヤジられますが。





気にせず続けて。






死。


(゜∀゜*)



よしおk


b

ショックエモこそが我が生き甲斐なり。
皆さんにも結果を見て納得されました





が、







かも。


確かにそう見えるかもしれない。






とかやってるうちに。
あ。



あ。 



あああああああああ


素で撮り逃がした!!!!!!!!!!!

おーまいがー…orz


とはいえ。


とりあえずはリログして発光なり~
おめでとさん。

ジェノムさんおめでとうですよ!!






記念撮影

そして記念撮影。死にっぱなしだけど気にしない!



!

そして始まるテロ祭り。


私も生き返って参戦します。
ちくちく

えぇ全裸で。(*ノノ)





ぽこぽこ…


横でローさんがDIにMEをかましている所ですが。

私はジオをぽこぽこ殴ります(※この後死にます。






ホイホイ

ふぅ。ちょっと休憩。(´ω`;)




深淵。

休憩したら深淵様が。(既に死んでます。


そして何か爆発したらしく。


どかーん。


死屍累々ですね。


師匠。

最後に銀河さんの師匠、Aspd神の草様が登場して〆です。


で、続けて箱祭りですが。



ココで事故発生



生き延びていた禿ちゃんから拉致されてしまったのです!







スネェェェェェェク!


そう、やはり私が(´¬`;)




っと、この先はSSがないので私の日記ではここまでです。




というわけでー



オメーもとっとと発光してLKやれよ。とか思った人
ブログランキング。

押しちゃってください。







P.S.
別口でも枝祭りやってたらしく、グフさんに会いました。
なので、寝落ち放置されるかずいさんを激撮☆
☆

2件のコメント

[C52]

オヒサシブリッコ♪(*・ω・)从(・ω・*)♪
翠姫こと、元:雪村でつ。

Blog新設したんでリンクしちゃうよっと。
最近はFEばっかりかぃ(*ノ∀`)?

[C53] おひさし~♪

おぉー。久しぶりだね桃ちゃ。
…いや、姫ちゃと呼ぼうかなこれからw(←やっぱり飼い猫の呼び名

と、そこはまあ置いておくとして。

最近繋いでなかった理由は今から記事にするからそれみてね~

じゃ、マタ!





※コメントにワーム付のURLが存在したため1件削除致しました。
  • 2007-03-03
  • 投稿者 : アメリア
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://wonderproject.blog79.fc2.com/tb.php/73-42cf5042
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

†炎の紋章†

Author:†炎の紋章†
Baldur鯖在住のネタ師。

前衛大好きAgi大好き。
そして何よりネタ職が大好物。

座右の銘は
『ネタは世につれ
 世はネタにつれ』です。

我が心の迷言集。

最近の記事

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ランキング参加してみました!ポチっとどうぞ!

ブログ内検索

FC2カウンター

ROクロック

ROコンテンツについて

このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社グラヴィティ並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。
(c)2005 Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS). All Rights Reserved.
(c)2005 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

