Entries



-件のコメント

[C48]

∑('∀`;)仲間発見!ウチはD鯖にいますよ~ノシ


ちなみに高レベルの敵は

上手な人=敵>>中級者>>>初心者

なので鬼です つД`

[C49]

つーかそれって対人メインだからROで言うGV狂が多いから賛否両論よ?ちなみに私ならやらん。
  • 2007-02-14
  • 投稿者 : 紅神楽
  • URL
  • 編集

[C50]

殿下さん>
まぁ、慣れれば適当でもどうにでもなるんです。それがE鯖クオリティ。
というか、召還戦>歩兵戦なのでそこがうまく出来れば多少弱くてもなんとかなるカト。
ま、E鯖は全般的に雑らしいですガ。

紅神楽さん>
またしても久しいですねぇ。
FEZだと対人以外目的でやる人ほっとんど居ませんカラ、ROのGvほどキツくはないデスよ。
古鯖(A~C鯖)については何も知らないから何もいえませんが、E鯖は比較的平和な感じ。
ま、やらないなら関係の無い話デスネ…
  • 2007-02-14
  • 投稿者 : アメリア
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://wonderproject.blog79.fc2.com/tb.php/71-2bfc5416
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

最近はじめたコト。

ども、ぜんぜん更新してないアメリアです。

最近ちょっと

以前、かの有名なもるひ姉さんも記事にしていたファンタジーアースゼロを始めてみたのデス。








このファンタジーアースゼロ(以下FEZ)は3D主観視点のアクション…私が知っているロックマンDASHというゲームではフリーランニングRPGと呼ばれていましたが。まぁ、キャラが前後左右自在に動きます。

モチロン、ゲームパッドありですわよ?

と、言うわけでまずはソロで雑魚と戦ってみます。


敵の攻撃が見えるので3D慣れてる私には楽勝ですね。
全部避けてこちらの斬撃を叩き込みます。

まぁ、あっさり勝てるのだけど物足りない。




そう!このゲームはLv上げが目的では無いのです。

つーかソロで狩りしててもぜんっっっぜん上がりません!


じゃぁ何するんだよ?
と、聞かれたら…それはズバリ戦争です!

Gvみたいなもんか?廃人ばかりでツマラなそう…('A`)

…なんてことは無いです。FEZの戦争はLv1からでもお仕事があります。


まぁ、くわしいお話は追々として。


とりあえず自キャラ晒して。
戦士アメリア

今日はこの辺で~♪


で、その間ROってなかったりするアメリアですが。
ブログランキング。

ま、よろしく。

3件のコメント

[C48]

∑('∀`;)仲間発見!ウチはD鯖にいますよ~ノシ


ちなみに高レベルの敵は

上手な人=敵>>中級者>>>初心者

なので鬼です つД`

[C49]

つーかそれって対人メインだからROで言うGV狂が多いから賛否両論よ?ちなみに私ならやらん。
  • 2007-02-14
  • 投稿者 : 紅神楽
  • URL
  • 編集

[C50]

殿下さん>
まぁ、慣れれば適当でもどうにでもなるんです。それがE鯖クオリティ。
というか、召還戦>歩兵戦なのでそこがうまく出来れば多少弱くてもなんとかなるカト。
ま、E鯖は全般的に雑らしいですガ。

紅神楽さん>
またしても久しいですねぇ。
FEZだと対人以外目的でやる人ほっとんど居ませんカラ、ROのGvほどキツくはないデスよ。
古鯖(A~C鯖)については何も知らないから何もいえませんが、E鯖は比較的平和な感じ。
ま、やらないなら関係の無い話デスネ…
  • 2007-02-14
  • 投稿者 : アメリア
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://wonderproject.blog79.fc2.com/tb.php/71-2bfc5416
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

†炎の紋章†

Author:†炎の紋章†
Baldur鯖在住のネタ師。

前衛大好きAgi大好き。
そして何よりネタ職が大好物。

座右の銘は
『ネタは世につれ
 世はネタにつれ』です。

我が心の迷言集。

最近の記事

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ランキング参加してみました!ポチっとどうぞ!

ブログ内検索

FC2カウンター

ROクロック

ROコンテンツについて

このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社グラヴィティ並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。
(c)2005 Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS). All Rights Reserved.
(c)2005 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

