Entries



-件のコメント

[C9]

おめとー(*´¬`*)
末永く幸せに!!…ありきたり('`)
  • 2006-10-22
  • 投稿者 : 雪村。
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://wonderproject.blog79.fc2.com/tb.php/7-a020f803
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

IKINARI結婚式!

なんの前触れもなく本日結婚致しました(*ノωノ)

いやね、南に向かうとうさみみがたくさん居たんですよ。
20061021042648.jpg

まぁ集まればSSを撮るのがバルの慣わし。

というか集まっただけで祭りに発展する事がお約束。
20061021042931.jpg

この時は↑の人が旦那になるなどこのときは露にも思わず。

この後上段右より三人目に居る商人さんが「養子になりたい」と言うので矢印のアサさん(Lv75)が父親に立候補。

どうみても小さい商人に萌えたくて仕方ない様子。

その後紆余曲折あり私のプリがLv83と公平圏内に居たので立候補…というかなし崩しで結婚する事に(ぇ

ほ、ほら相手はアサだし私は殴りだし、損する事とか無いじゃない?
それにほら見合い婚とかもあることだしこれからお互い知っていけば…ねぇ?

まぁ子は鎹(かすがい)という事でここは一つ…(:-w-)

で、婚約成立したんでランナーの皆だったり登録されてる友達だったりを片っ端から召集。

こういうのは派手な方がよいw
20061021152553.jpg

という訳で集められるだけ集める。でも殆どが私の知り合い。

そして
ドレスアップ♪

ついに結婚ヾ(*>w<)ノシ

この後盛大にやり過ぎな祝福を戴きます
20061021155233.jpg

更にプレゼントが。
お祝品。

旦那がs1マフラーとうさみみ出しました。(^-^)

マフラーは置いておくとしてうさみみとはね。
うさみみで始まった夫婦だけにぴったりですよ。(・w・)b

…家族で居る時には着けておかないと。(;・w・)

では最後に記念写真。
20061021160854.jpg

ついでに酒場でドレス写真を。
どれす~


1件のコメント

[C9]

おめとー(*´¬`*)
末永く幸せに!!…ありきたり('`)
  • 2006-10-22
  • 投稿者 : 雪村。
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://wonderproject.blog79.fc2.com/tb.php/7-a020f803
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

†炎の紋章†

Author:†炎の紋章†
Baldur鯖在住のネタ師。

前衛大好きAgi大好き。
そして何よりネタ職が大好物。

座右の銘は
『ネタは世につれ
 世はネタにつれ』です。

我が心の迷言集。

最近の記事

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ランキング参加してみました!ポチっとどうぞ!

ブログ内検索

FC2カウンター

ROクロック

ROコンテンツについて

このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社グラヴィティ並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。
(c)2005 Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS). All Rights Reserved.
(c)2005 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

