Entries



-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://wonderproject.blog79.fc2.com/tb.php/66-ea2536de
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

らぶらぶデート♪~きーぬ編~

こんちゃ。アメリアですよー。

G狩が終わったあと、適当にアコさん拾って土星ペアとかしてあっと言う間に45まで上がってたりして。ソロ桃木もうまかっです。

(注:蚤の市に人が居なかったのであの後(Lv33)も狩を続けていた)

そんなわけでふと臨時広場できーぬの姿を見つけ、誘ってみる。





みさき犬とあめ猫。


みさきーぬがあんまり可愛いのでついけものみみを与えちゃいました(´¬`*)

@でコボ森行くか…。







と、いうわけで玩具工場でのんびりおしゃべりしながらやりましょう。

ねーさま

あ、ちなみにきーぬは私のことをねーさまと呼びます。
「マリみて」よろしく御姉様と呼べばロザリーをあげる。
と、私が言った時に言い始めたのがきっかけで、それからずっとねーさまと呼ばれてるんですね。

…きーぬもかわぃぃよ(´¬`*)


しかし。


BOTろーぐ

悪漢たちが邪魔をします。横から殴るわ、アイテムは持っていくわ…。

でもラブラブ姉妹には関係なす。





くるーざ
みすけ

クルーザーもミストケースも美味しく戴いちゃいましょう。










真っ赤なお鼻のトナカイさんがー♪



…でも嵐は勘弁な?(SSなんてとてもじゃないけど㍉です。






と、ハラハラしつつも。

あぷー

しっかりLvも上がりました!







と、ここできーぬがお休みだとか。うん。気が付いたら何時まで狩ってるんだろう私たち。


と、いうわけで。


だ~いすき!

終始ラブラブムードでおやすみなさい~



もぅ、百合の園に落ちていくしか道が無いあめりんに
ブログランキング。
後押しお願いします。

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://wonderproject.blog79.fc2.com/tb.php/66-ea2536de
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

†炎の紋章†

Author:†炎の紋章†
Baldur鯖在住のネタ師。

前衛大好きAgi大好き。
そして何よりネタ職が大好物。

座右の銘は
『ネタは世につれ
 世はネタにつれ』です。

我が心の迷言集。

最近の記事

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ランキング参加してみました!ポチっとどうぞ!

ブログ内検索

FC2カウンター

ROクロック

ROコンテンツについて

このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社グラヴィティ並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。
(c)2005 Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS). All Rights Reserved.
(c)2005 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

