Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://wonderproject.blog79.fc2.com/tb.php/65-9e0d1343
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

聖女の行進。~THE Valkyuria Road~

こんにちわ。エレンです。

唐突ですが

消えます

お別れです。

私の冒険者ライセンスは妹のアメリアに譲って、わたくしはコレで隠居ですわ。

ということで。

はい。





↓押してみなよ。








さよなら~さよなら~さよならぁ~ぁ~


アメ「さよなら、姉さん。私、これから頑張るよ!





とゆーことで。




ノビから作成です。

ニュー・あめりん

しっかりミーナにお布施をしてガッツリEXP稼ぎましょう。



で、あっという間にノビ時代を通り過ぎます。
剣士試験


久々に試験受けたけど、今ってコースにもアクティブチョンチョン出るようなってるのね。地味に変化してるみたい。



で、あっさり通過で。

けーーんし

うん。やっぱりミニスカよりロンスカの慎ましさがいいよね。
ちなみに修練所抜けてポリン島行って試験終わるまでにスピ切れませんでしたよ?




そして次なる狩場は伊豆。2層のヤドカリを叩くとレア(sシールド)が望めるのですが、ここはBOT回避を兼ねて1層で。

さはりっく

武器は上記のように+10水特化スティレですね。流石に風付与まではしませんが。


ある程度上がったらちょっと冒険してオーク村です。

が、ここでなんとなーくDに入ってみたりして。

腐兄貴

腐兄貴はプロボ入らないのと、何より数が多いのでイマイチでした。
人盾あるなら大人しく地上で狩りましょう。姉貴も十分戦えるし。



と、いうわけで装備変更を…

開けてーーー!

ソリン「こんなシケた金じゃぁ倉庫はあけらんねぇなぁ?

Σ(・w・;)


地下でミーナに貢いだ性でお金がありませんでした。
ヤバい! 蝶も無いし、回復も…。どーすんのコレ!どーなんの私!!





あ。




私「あのぅ…そこの騎士様
騎「なんだい?
私「カプラ倉庫代が無いのでこのサイファーを買い取ってください…
騎「はっはっは。お安い御用さ


と、言うわけで倉庫開け成功。



しばらく斬り続け。



33~

33まであがってココで中断。蚤の市に~(すっからかんでしたが。


その@は一つ前の☆G狩につながるというわけですな。



新しい道を歩み始めたあめりんを
ブログランキング。
応援ぷり~ずぅ~~
スポンサーサイト

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://wonderproject.blog79.fc2.com/tb.php/65-9e0d1343
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

†炎の紋章†

Author:†炎の紋章†
Baldur鯖在住のネタ師。

前衛大好きAgi大好き。
そして何よりネタ職が大好物。

座右の銘は
『ネタは世につれ
 世はネタにつれ』です。

我が心の迷言集。

最近の記事

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ランキング参加してみました!ポチっとどうぞ!

ブログ内検索

FC2カウンター

ROクロック

ROコンテンツについて

このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社グラヴィティ並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。
(c)2005 Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS). All Rights Reserved.
(c)2005 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

