Entries



-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://wonderproject.blog79.fc2.com/tb.php/62-f6a0411a
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

ギルド狩りですが・・・

はいはーい。アメりんですよー。

ギルド狩りー


今日はG狩りでっす。


あ、そうそう。
今日からめんどくさいのでギルメンはSSの名前加工無しの方向で!

はっきりいってこの加工のめんどくささが更新速度低下の鍵を握ってるなのですよ…!

と、いうわけでG狩りだけど

PT割がスムーズだった割には狩場決定に難航しました。

アビス(提案:アメ)→気が乗らない。(byうけ

タナ(提案:うけ)→拉致はもう嫌!(byアメ

ゲフェニア(提案:ヴェガさん)→PCスペックがががg(byうけ

ジュペロス(提案:誰か忘れた)→其処なら俺は抜ける(byスー


と、言うわけで

結局。


難航した挙句うけ様が妥協してアビスに。




まぁ狩り自体はつつがなく。


他所様と遭遇。


あ、他PT居た。珍しいなぁ。


まぁ特筆事項無し。…という事で。





またしてもアリスちゃんとデートです。

今日はマジシャン(バイブル姉さん)の追い込みという事でオットーで引き上げてもらいます。

あ、ちゃんと私も戦ってるわよ?TSとかLBとかSSとか。



で、少し遅れていったので。

めくるよ?


あやういところでした。





ちなみに前にもここでペアをしに来たのですがその際あまりにも死んだのでダメ子の称号を貰っていた姉さん。




今日は二回以上死ななければダメ子返上という事で…(一回も、とは言わないあたりが私らしい。













あっさり二回死にました。




てことで




確定?










うん






Σr(’д’n)






確定orz



orz




そんなダメダメ子の日記をよろしくお願いします。
ブログランキング。

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://wonderproject.blog79.fc2.com/tb.php/62-f6a0411a
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

†炎の紋章†

Author:†炎の紋章†
Baldur鯖在住のネタ師。

前衛大好きAgi大好き。
そして何よりネタ職が大好物。

座右の銘は
『ネタは世につれ
 世はネタにつれ』です。

我が心の迷言集。

最近の記事

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ランキング参加してみました!ポチっとどうぞ!

ブログ内検索

FC2カウンター

ROクロック

ROコンテンツについて

このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社グラヴィティ並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。
(c)2005 Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS). All Rights Reserved.
(c)2005 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

