Entries



-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://wonderproject.blog79.fc2.com/tb.php/59-9f301b1d
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

朝狩り~♪&G狩り

こんにちわ、あめりんです。

昨日のアビス臨で味をしめたので。



あびすれいくー

またしても朝っぱらからアビスに。

メンバーは私(Agiスイッチ)、ろみぃ(アサクロ)、アリスちゃ(ハム)、みどちゃ(プリ)の4人。

なんてゆーか、

攻撃力A++ 防御力C-

なPTですね。





で、90台のアサクロであるろみぃをあっさり寝かせてしまったのでみどちゃが謝ったところ、


名言。


いいこと言うねろみぃ・゜・(PД`q。)・゜・ 

注:このとき私も転がっていたが気にするほどのことは無い。



まぁその後狩り続けているとみどちゃの旦那様がログインしたとの事。
旦那様はVitLKだそうでコレで防御も万全に!

って事で仕切りなおします。





旦那様を待つ間の一コマ


~赤い!?ホムンクルス~

通常の0.3倍

「な、なんだあの赤い奴は!」
「お、遅い!近視の俺でも目測できるぞ!」
「くっ!これが公国のホムンクルスの真髄か!」



以上ネタ終了



降臨!

旦那卿を加えて再びアビス!












転。

だが、調子に乗ってMH突っ込むと

アレやらコレやらが散らばりますヽ(゜д 。)ノ



仕切り直す

まぁ改めて仕切りなおして。



3F進入!


ノリと勢いで3Fに!














あ。

入ったらこうなったm(゜д 。m)~~



こんな日記ですが
ブログランキング。
実はまだ↓に続く。












というわけでG狩りだぜベイベー!

げへにあ

ちょっと間の抜けたマスターことツヴァ㌧を眺めつつ狩ってると










ゃぁん♪







鎧脱がされちゃった(*ノノ)






脱がされた。

と、チャットで流そうものならホラこの通り。
みんなでツヴァ㌧をいぢる流れが出来ているw










で、きよさんも脱がされてたらしーのでそれをギルチャに流すと…







こうなります



と、こんな感じで

ぷに。

ぷにさんがオークになったりしながらあらゆる事象をネタに変え。

こういうノリのいいギルドでよかったなぁとしみじみ感じる私でした。



しみじみとギルドの大切さを感じる飴に。
ブログランキング。
ひとつぽちっとおしちゃぁくれねぇか







追記。

ギルメンがPvでツヴァ㌧に勝つと


マスター券

こんなん貰えるってよ奥さん。



でも

いらねw


だよねぇ…w








と、思ったら。



Σ

皆さん目の色が変わりましたw

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://wonderproject.blog79.fc2.com/tb.php/59-9f301b1d
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

†炎の紋章†

Author:†炎の紋章†
Baldur鯖在住のネタ師。

前衛大好きAgi大好き。
そして何よりネタ職が大好物。

座右の銘は
『ネタは世につれ
 世はネタにつれ』です。

我が心の迷言集。

最近の記事

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ランキング参加してみました!ポチっとどうぞ!

ブログ内検索

FC2カウンター

ROクロック

ROコンテンツについて

このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社グラヴィティ並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。
(c)2005 Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS). All Rights Reserved.
(c)2005 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

