Entries



-件のコメント

[C37] 生れ堕ちた者たちからたどってきたら

お初にお目にかかります
狸と申しますどもよろしく(ノ∀・)ノシ
ブログ楽しみに拝見させてもらってます~
もしよろしければリンクOKでしょうか?
自分はフレイア鯖ですけど面白ければ鯖関係ナッシーング!
な・・性格なもんで(ぁ
んじゃあそういうことで(・∀・)ノシ
  • 2007-01-23
  • 投稿者 : 狸(・ω・)
  • URL
  • 編集

[C39]


リンクとは願ってもない!是非ともヨロシクですよー

リンクされた暁には必ずアンリンクですぜお客さん…板|ΦωΦ)フフフ
  • 2007-01-24
  • 投稿者 : 炎の紋章
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://wonderproject.blog79.fc2.com/tb.php/55-29a4853a
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

sage祭り!

はいはいこんばんわー

バイブルのお姉さんがお祭りのレポをするね。

聖書姉さん


と、言うわけで今回のsage祭り昼の部はフィゲル観光!

ジュノーからあまり通らないmapを通ってフィゲルに行く…というもので。


せんせー

出発を前にして一つ質問を。











おやつは?



とても重要なことです。

回答はこちら。(´・ω・`)しょんぼりーぬ


そして便乗する教授
センセー
サラダは?


で、それに対する回答はコチラ




てなわけで出発ですが飛行船内でリンゴギャンブルをやろうとしてものの見事に降り損ねるorz

で、遅れて降りようとして

ふと。

ふと、ネタを思いついたのでやってみたんだが皆さんノリがいいw

で、ジュノー入り口に到達すると







ちょまwwww

いや、ホントノリのいい皆様です。

で、アクエンmap通過中に部下と乱闘するアクエンを発見。







あーくえんじぇりん


ものの見事に巻き込まれ

ましたとさm(。д゜)ノ


この家誰の?

お次は山中の一軒家です。

約二名物陰から覗き込んでるけど気にしないw

と、ここで。

こんこん

はいってまーす

ほんっとノリがいいですねぇw




そしてアビスmapのやぐら。fogオンの映像
あびすれいくー

絶景ってやつですねーw

で、ふとここで思う。

やぐらから
この池に…















どうなるかなぁー?



どうなるのかなぁw













こうなるので

こうですw



なるほどー

じゃあ







手錠も…

ということですねー



等とやるうちに



到着!

到着です!



そのごはまぁビンゴなりレースなりをして解散と相成りまして。


夜のぶんは分けて書きましょうかね。


こんなみょんな日記にも
ブログランキング。
愛の一票を。

2件のコメント

[C37] 生れ堕ちた者たちからたどってきたら

お初にお目にかかります
狸と申しますどもよろしく(ノ∀・)ノシ
ブログ楽しみに拝見させてもらってます~
もしよろしければリンクOKでしょうか?
自分はフレイア鯖ですけど面白ければ鯖関係ナッシーング!
な・・性格なもんで(ぁ
んじゃあそういうことで(・∀・)ノシ
  • 2007-01-23
  • 投稿者 : 狸(・ω・)
  • URL
  • 編集

[C39]


リンクとは願ってもない!是非ともヨロシクですよー

リンクされた暁には必ずアンリンクですぜお客さん…板|ΦωΦ)フフフ
  • 2007-01-24
  • 投稿者 : 炎の紋章
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://wonderproject.blog79.fc2.com/tb.php/55-29a4853a
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

†炎の紋章†

Author:†炎の紋章†
Baldur鯖在住のネタ師。

前衛大好きAgi大好き。
そして何よりネタ職が大好物。

座右の銘は
『ネタは世につれ
 世はネタにつれ』です。

我が心の迷言集。

最近の記事

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ランキング参加してみました!ポチっとどうぞ!

ブログ内検索

FC2カウンター

ROクロック

ROコンテンツについて

このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社グラヴィティ並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。
(c)2005 Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS). All Rights Reserved.
(c)2005 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

