Entries



-件のコメント

[C35] Σ( Д ) ゜゜

牧場ぅ最高ダネw(笑


画像見て吹いちゃいましたw


牧場経営(運営?)ガンバです~w
  • 2007-01-20
  • 投稿者 : 蝶惱衿愽爪玄
  • URL
  • 編集

[C36] Σ( Д ) ゜゜牧場すげーw

牧場ぅ最高ですw(笑

画像見て吹いちゃいましたw


今度やってみまs(ぁ

日記更新と牧場経営(運営?)頑張ってくださ~いw
  • 2007-01-20
  • 投稿者 : 通りすがりの読者w
  • URL
  • 編集

[C38]

閲覧ありと、ですーこれからもヨロシクっw

牧場は多分もうやらない

やらないんじゃないかな

やらないとおもう

…ま、ちょっとは期待しといてw
  • 2007-01-24
  • 投稿者 : 炎の紋章
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://wonderproject.blog79.fc2.com/tb.php/54-b7a1c6c1
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

ギルド狩り体験記~

こんばんわ。あめりんでっす

金曜の夜はギルド狩り!


でも…
今日はプリさん少なかったから非公平ダ☆


ってことで城2に。

お城ー

予定では定点を取って狩るはずが取られていたのでやむなく移動狩り。


パーシィ殿を基点に進m…ってアリスさん早い!歩くの早いYO!!
ぱーしぃさんのリードちぎったらダメだよ…

どりゃあああああ


と、こんな感じで暴れてると。



スー「あ、戻っちゃった。
安部「あぁっ!ボクまでっ!
           リ タ イ ヤ
スーザン・安部、再起不能。


などど、すこし進軍の遅れた後衛が死亡リターンで帰還してしまうハプニングが起きたりして。


中央獲得!

二人減ったけど中央を獲得!


で、


いってらし~


レドっちが釣りに出かけます。中央はぱーしぃのリードで繋がれてるので安心だ!




…しかしふとおもふ。

これって本来騎士の仕事じゃないのけ?


ついでに今回防御を優先してカッツ装備(Def+10 Vit+10)な上に槍を非携帯…つまり定点でじーっとしてるメリットが無いわけで。


やわいので気が引けていたのだが釣り役の交代を申し出て




いってきまーす

認可が下りたので交代です!

少々弓鎧が多いときは辛い物があるのだが。


ふぃーっしゅ

問題なく釣れますネ☆(1回拉致られたけど。

全般的に弓は引っ張れない上事故起こすし、禿は早いし、カリッツは足が遅いし…レイドは釣り易くていい奴なのにネ。

と、まぁつつがなく終了。


全体的にきつい部分もあったがPSLvあっぷってことで。

ちびちびがんばる私に
ブログランキング。
応援よろすくです。

3件のコメント

[C35] Σ( Д ) ゜゜

牧場ぅ最高ダネw(笑


画像見て吹いちゃいましたw


牧場経営(運営?)ガンバです~w
  • 2007-01-20
  • 投稿者 : 蝶惱衿愽爪玄
  • URL
  • 編集

[C36] Σ( Д ) ゜゜牧場すげーw

牧場ぅ最高ですw(笑

画像見て吹いちゃいましたw


今度やってみまs(ぁ

日記更新と牧場経営(運営?)頑張ってくださ~いw
  • 2007-01-20
  • 投稿者 : 通りすがりの読者w
  • URL
  • 編集

[C38]

閲覧ありと、ですーこれからもヨロシクっw

牧場は多分もうやらない

やらないんじゃないかな

やらないとおもう

…ま、ちょっとは期待しといてw
  • 2007-01-24
  • 投稿者 : 炎の紋章
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://wonderproject.blog79.fc2.com/tb.php/54-b7a1c6c1
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

†炎の紋章†

Author:†炎の紋章†
Baldur鯖在住のネタ師。

前衛大好きAgi大好き。
そして何よりネタ職が大好物。

座右の銘は
『ネタは世につれ
 世はネタにつれ』です。

我が心の迷言集。

最近の記事

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ランキング参加してみました!ポチっとどうぞ!

ブログ内検索

FC2カウンター

ROクロック

ROコンテンツについて

このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社グラヴィティ並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。
(c)2005 Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS). All Rights Reserved.
(c)2005 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

