Entries



-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://wonderproject.blog79.fc2.com/tb.php/53-2d1d0abd
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

久々更新日記。

更新がー!更新ができーん!

最近ネタの少ないアメリアですこんばんわ。

しかしネタがなからうが書くものは書かないとね。


ってことできよさんと狩りに行った時のことを。

開。


うっわ距離感あるなぁ。















と、1発ネタをかましてみましたがどうでしょうか。

狩りの方は互いに超MHで1回づつ転がるものの特に問題は無く。
80分15%稼いだのでまぁまぁなんでないかと。

あ。

そして気がついた。






orz~


戦闘中のSS撮り忘れてた!


更新頻度が落ちるとこういうことやっちゃうから困るのよね。。。










で。



コレだけだと寂しい日記なので。

















蛸殴られ。

こんなことをしてみました。


で、ペアっぽい剣士君とアチャさんを見かけたので殴らせてみつつ。




プロボック!!(Lv1
プロボック!!
プロボック!!
プロボック!!
プロボック!!
プロボック!!
プロボック!!
プロボック!!
プr…サンダーストーム!!(←オートスペル


そして下の図に。
どかーん

とりあえず受けはしたようで安心。


そして調子に乗る(ぁ








コレ↓をご覧ください。
うじゃー


ゴメン正直やりすぎた(;´д`)

そして集めたら今度はお祭りです。




プロボック!!~中略~サンダーストーム!!

さんだー!!

はいこのとおり。

ごみの束。

まさに台詞のまんまってことで。

グリードグリード!!

花火の後はきちんとお片づけをしましょう。


そんなネタマニアに清き一票を。(黒くてもかまわんが。
ブログランキング。





P.S.
■モンスターの溜め込み
なんらかの行動によって故意にモンスターを独占する行為。

自然とモンスターが溜まってしまう事もあるため、運営チームとしては基本的に関与いたしません。溜まったモンスターを横殴りしたことによりユーザー間のトラブルが発生しても、運営チームとしては基本的に関与いたしません。
悪質なものと判断した場合は措置が適用される場合があります。


↑ノーマナー規定より。

牧場の経営は計画的にネ☆

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://wonderproject.blog79.fc2.com/tb.php/53-2d1d0abd
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

†炎の紋章†

Author:†炎の紋章†
Baldur鯖在住のネタ師。

前衛大好きAgi大好き。
そして何よりネタ職が大好物。

座右の銘は
『ネタは世につれ
 世はネタにつれ』です。

我が心の迷言集。

最近の記事

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ランキング参加してみました!ポチっとどうぞ!

ブログ内検索

FC2カウンター

ROクロック

ROコンテンツについて

このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社グラヴィティ並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。
(c)2005 Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS). All Rights Reserved.
(c)2005 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

