Entries



-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://wonderproject.blog79.fc2.com/tb.php/52-3f39c121
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

いちがつろくにち、なぐりあこぷりまつり。

はいぜんぜん更新してませんでしたこんにちわ。

書いてるのは14日だけど日付は当日のもので。
殴り祭りレポ行きますよー

枷っ子ローさん

まずはこんなところから始まり。


エロしく(ry

こうなる。

流石トノさん!俺たちに出来ないことを平気でやってのけるっ!
そこにシビれるアコガれるぅ!

凪さん。

そして新年から萌えさせてくださるはこのお方。
いいドジっ子振りダ☆

社『壊』人

そして↑のように挨拶というか今年の抱負を語ります。




が。







うけ様のインパクトが強すぎたよママン…



1

2

3

番外

4

5

さすがうけ様だ!俺たちには出来無いことを平然と(ry




そして





大事なことを一つ






つたえねばなりませぬ






告知。

この度、私ことエレンはメインキャラとしての殴りプリを引退いたします。

そして

そしてこれからは…







ヒューン(ログアウト







あらためましてこんばんわ

クリアコ・フレイル娘として

改めてよろしくお願いしますネ☆(ゝω・)v








って凪さんに行動読まれてたYO!


というわけでー


今回初詣ということでアマツです。
アマツ城




まずは表の神社にお参りしましょう。






ことしも1年(ry

ぱんぱん…と、↓では激しく戦闘中ですがね。





そこでこんな台詞。

ぇ

ちょwwwwwwww


やぁ
らめぇ


そして悪ノリのいい女性陣(私含め








すんません

はいごもっともでございます。


お。

というわけでーって


モロッコ帰りの数遺産キタ―――――(゜∀゜)―――――!!




では狩り出発(ぁ

DIO様と承太郎(偽

そして、無駄にノリのいいアコライツ

そして難なく3Fに。




そして唐突にローさんが



「みなさん鈍器持ちましたかー?

『はーい!




アコレナリンラッシュ

( ̄□ ̄;)!!

キタ―――――(゜∀゜)―――――!!


でも時間短かったり。


調子乗りすぎてトノさんがこう↓なったり。

流石。

流石トノさんだ!俺たちには(ry


というわけでお参り もといお礼参り を済ませて記念写真。

記念しゃしーん!



と、ここでお祭り終了。

こんな低速更新日記ですがこれからもよろしくですよ
ブログランキング。
↑というわけで押してやってくだしあ。




オマケ:
くすぐり

なでくり

やはりローさんはいぢくられてこそローさんダ☆

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://wonderproject.blog79.fc2.com/tb.php/52-3f39c121
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

†炎の紋章†

Author:†炎の紋章†
Baldur鯖在住のネタ師。

前衛大好きAgi大好き。
そして何よりネタ職が大好物。

座右の銘は
『ネタは世につれ
 世はネタにつれ』です。

我が心の迷言集。

最近の記事

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ランキング参加してみました!ポチっとどうぞ!

ブログ内検索

FC2カウンター

ROクロック

ROコンテンツについて

このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社グラヴィティ並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。
(c)2005 Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS). All Rights Reserved.
(c)2005 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

