Entries



-件のコメント

[C30]

はじめまして(*_ _)
足跡から何度か見に来てたのですが、LinkしてくれてたのですねΣ(- -ノ)ノ
こちらからもリンクしても良いでしょうかー?
また見に来ますー♪
  • 2007-01-08
  • 投稿者 : めぃな
  • URL
  • 編集

[C31]

>>めぃなさん
いやー、割と初期から見てくれてた人っぽかったのでなんとなくリンクに入れてましたw
リンクは大歓迎ですよっ(+・ω・)b
こちらもちびちび Web|ω・)タシーロ に行きますねw
  • 2007-01-08
  • 投稿者 : 炎の紋章
  • URL
  • 編集

[C32] 陳謝m(_ _)m

昨日はごめんね~


ウチのブログ参照ですが精神的に参ってて昨日は違う意味で本気モードだったのでノリ悪かったです反省
○| ̄|_


私も負けずに騎士あげます!


追い越されようが頑張ります
ヽ(゜▽、゜)ノ
  • 2007-01-13
  • 投稿者 : ひろ
  • URL
  • 編集

[C33]

ノリが悪くてもそれは仕方ないですよ、と。

気が向いたときにちまちま遊びに…って言っても金曜日にG狩までの1時間を使いに来るかイベントの無い第2・4土曜日の夜か気が向いたら日曜日の夜に来る程度ですがね。
  • 2007-01-14
  • 投稿者 : 炎の紋章
  • URL
  • 編集

[C34]

うっかりorz

日曜日の夜→昼に脳内変換よろorz


@火曜日は蚤の市でアイスクジ運営中ダ☆
  • 2007-01-14
  • 投稿者 : 炎の紋章
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://wonderproject.blog79.fc2.com/tb.php/51-0335ef5f
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

新年初G狩り♪

新年初のG狩りですよー!ってことで。


ギルハン。

アビスレイクです。



まぁしょっぱなから竜のアイテムを

口に入れるというハプニングをおこしつつ



こんな風に戦っておりました

なんか拾った。

↑はエンシェントミミックから靴を拾ったとこですねサンダルでしたorz



2階到着。ココから本番!

で、2F到着です。

この後問題なく進んだわけですが一つ不満が。

必ず団子状態で進むんですね皆。


そのこと自体は良いのですが、
「MHが目の前にあるから少し下がって少しずつおびき出そう」

という意見を出したのですが

結局その位置で固まって戦っちゃったんですね。


それで大量の増援が後ろから来たので…

まぁ結果から言うと私一人犠牲で済んだのですが。

何が言いたいかというと、単体殲滅職中心のPTで完全固定は危険と思うと言う事を考えてたわけですよ。

同じ状況でもWizが居ればSGのリセットが効きますが、騎士・殴りセージ・ハム・スナ・殴りHiプリ・支援プリではそうも行かないんじゃないかと。

まぁ、個人意見なので聞き流して置いてください。


なんだかんだで愚痴ってしまうあめりんに
ブログランキング。
元気を分けてください。



オマケ:
Σ

↑竜の卵を潰した直後のうけさんの台詞。過激ですね…

5件のコメント

[C30]

はじめまして(*_ _)
足跡から何度か見に来てたのですが、LinkしてくれてたのですねΣ(- -ノ)ノ
こちらからもリンクしても良いでしょうかー?
また見に来ますー♪
  • 2007-01-08
  • 投稿者 : めぃな
  • URL
  • 編集

[C31]

>>めぃなさん
いやー、割と初期から見てくれてた人っぽかったのでなんとなくリンクに入れてましたw
リンクは大歓迎ですよっ(+・ω・)b
こちらもちびちび Web|ω・)タシーロ に行きますねw
  • 2007-01-08
  • 投稿者 : 炎の紋章
  • URL
  • 編集

[C32] 陳謝m(_ _)m

昨日はごめんね~


ウチのブログ参照ですが精神的に参ってて昨日は違う意味で本気モードだったのでノリ悪かったです反省
○| ̄|_


私も負けずに騎士あげます!


追い越されようが頑張ります
ヽ(゜▽、゜)ノ
  • 2007-01-13
  • 投稿者 : ひろ
  • URL
  • 編集

[C33]

ノリが悪くてもそれは仕方ないですよ、と。

気が向いたときにちまちま遊びに…って言っても金曜日にG狩までの1時間を使いに来るかイベントの無い第2・4土曜日の夜か気が向いたら日曜日の夜に来る程度ですがね。
  • 2007-01-14
  • 投稿者 : 炎の紋章
  • URL
  • 編集

[C34]

うっかりorz

日曜日の夜→昼に脳内変換よろorz


@火曜日は蚤の市でアイスクジ運営中ダ☆
  • 2007-01-14
  • 投稿者 : 炎の紋章
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://wonderproject.blog79.fc2.com/tb.php/51-0335ef5f
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

†炎の紋章†

Author:†炎の紋章†
Baldur鯖在住のネタ師。

前衛大好きAgi大好き。
そして何よりネタ職が大好物。

座右の銘は
『ネタは世につれ
 世はネタにつれ』です。

我が心の迷言集。

最近の記事

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ランキング参加してみました!ポチっとどうぞ!

ブログ内検索

FC2カウンター

ROクロック

ROコンテンツについて

このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社グラヴィティ並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。
(c)2005 Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS). All Rights Reserved.
(c)2005 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

