Entries



-件のコメント

[C8]

いつも元気ヽ(`Д´)ノヒャホーイ
  • 2006-10-21
  • 投稿者 : 白い人
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://wonderproject.blog79.fc2.com/tb.php/5-ac80615f
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

ネットカフェよ!私は帰っ(ry

え~…昨日アクシデント(人手不足による職場からの呼び出し)により本日ネカフェ宿泊を余儀なくされた訳でして…(=w=;)

このまま学校にも直に向かう訳ですが眠い中深夜ログイン。




あ、ちなみにSSないですよ。ネカフェですから。


さて、仕事が終わったのがおよそ2時

そこから歩いて二駅ほどの位置に在るネカフェ。到着したのは3時頃。

9時間ナイトパックを使って滞在。(この日の授業が13時開始のため。

で、ログインするとデューさんが居た。だいぶお元気なようで…。あんた疲れることを知らんのかい。

と、まあ丁度いいのでWiz(WB5持ち)を出してもらいプリと組んでサンゴ狩に。

サインクエがサンゴ365個のところで止まってるんだよね(=w=;)

そんな感じでまったり狩りつづけ。



MHでニュマ貼り損ねて死亡orz

そして全滅orz

コレが水場での事なら死なずにすんだのに。・(゚´д`゚)・。

そして区切りも良かったので帰還して清算。

サンゴは700zでかいとるのさ(半分だけ。

そしてダウン。これから9時ごろまで眠りに付く。
その後騎士でソロ狩りしてみたり(Lv上がりました
ケミでクジ屋したり。(客が居ませんでしたorz

まったり漫画読んだりしつつ時間になったので学校に。

たまには一人の時間もいいもんだ。

1件のコメント

[C8]

いつも元気ヽ(`Д´)ノヒャホーイ
  • 2006-10-21
  • 投稿者 : 白い人
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://wonderproject.blog79.fc2.com/tb.php/5-ac80615f
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

†炎の紋章†

Author:†炎の紋章†
Baldur鯖在住のネタ師。

前衛大好きAgi大好き。
そして何よりネタ職が大好物。

座右の銘は
『ネタは世につれ
 世はネタにつれ』です。

我が心の迷言集。

最近の記事

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ランキング参加してみました!ポチっとどうぞ!

ブログ内検索

FC2カウンター

ROクロック

ROコンテンツについて

このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社グラヴィティ並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。
(c)2005 Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS). All Rights Reserved.
(c)2005 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

