Entries



-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://wonderproject.blog79.fc2.com/tb.php/48-8c71da10
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

除夜のラグナロク。

まずはこの画像を。
ナンパ?

急にLKさんに声を掛けられました。

ナンパかと思ったら読者さんでした。

なんか嬉しかったです。この人はFRP時代からの読者さんのようですね。


そういや向こうのスレに投稿して無いなぁ…



そんなあめりんのサプライズ。
ぇー

スーさんが尻に遭遇してました。

無駄に運良いね君…。短期間でマミc3枚も拾っちゃうし。

この人なら10枚くらいマミc集めてきてもおかしく無いと、そう思った訳ですよ。



そして☆のローズさんに誘われて騎士団に。

その場に居たしのさん、アリスさんのBSを加えて騎士団に到着ー。


しかし














Lv合ってないじゃんorz


どうやらローズさんのカンチガイで私が90台と思われていた模様。

まぁいいや。って事で非公平で狩る事に。

レア出せc出せ金になれー!












いやまぁレアらしきレアなどこれっぽっちもありませんが何か。




で、20時。

Gv開始です。大晦日でもGvです。
久々に日曜日が仕事休みだったので、コレはもうレースに行くしかっ!

とゆー訳で取り合えづエンペを拝みにSB剣持ってヴァルキリーレルムに。

頑張った。



頑張って








エンペにソニックブロー掛けたよ!(効かないけど。でもってSS取り損ねたけどorz


で、流石にネタだけやって終わるのもなんなので。

村正を借りて何度か突撃してるとツヴァ㌧発見。支援掛けてもらうとAspdが185になりますた。素Agi66なのに。

その後。






占領!

見事占領!





レドさんのお力で。

で、ついでに。

旗。

こんな映像を取得しておきました。


で、最終的に砦を獲得していたGがなんと↑にあった読者さんのG。


混。

丁度良いので記念写真に紛れさせて貰いました。(ぁ


とゆーわけで結局1度しかエンペに着けてないあめりんに
ブログランキング。
ぽちっと元気の出るスイッチを。

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://wonderproject.blog79.fc2.com/tb.php/48-8c71da10
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

†炎の紋章†

Author:†炎の紋章†
Baldur鯖在住のネタ師。

前衛大好きAgi大好き。
そして何よりネタ職が大好物。

座右の銘は
『ネタは世につれ
 世はネタにつれ』です。

我が心の迷言集。

最近の記事

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ランキング参加してみました!ポチっとどうぞ!

ブログ内検索

FC2カウンター

ROクロック

ROコンテンツについて

このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社グラヴィティ並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。
(c)2005 Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS). All Rights Reserved.
(c)2005 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

