Entries



-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://wonderproject.blog79.fc2.com/tb.php/46-504e6893
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

狩狩狩狩狩……

がりがりがり…

ひたすら狩りまくりなあめりんです。そう、更新を忘れるほどに。

今日の日記は狩り日記!火曜日メンテ明けから水曜日バイト行くまでの事を書き連ねてみるよ!

でも書き始めたら割りと多かったからやっぱ2日に分けるよ!

というわけで火曜日メンテ明け、とりあえず南に向かいプリを拾う。

以前にも組んだことがある人だったのでそのまま騎士団に向かい












メンテ明けでやたら機嫌の悪い深淵に


Bdsを貰って即死する事三回ほどヽ(。д゜)ノ


さらにその後プリさんフリーズした隙にミストルに斬られ…


溶。

流石に痛すぎるので火山に回収に…ってうをぃっ(;゜д゜)っΣ


しょっぱなから槍折れてどうするだYO・゜・(PД`q。)・゜・

仕方ないので両手剣狩り。









割と美味いじゃまいかヽ(゜∀゜)ノ

そしてプリさん。

プ「なんかレアとか出ないかなー

なんて言ってたら。

ラヴァから。

出たし。


結果、
未鑑定。

↑から深淵産、レイド産、ラヴァ産ですね。

上二つはお察しです '`,、'`,、('∀`;)'`,、'`,、

まぁプレートはなけなしの金で無理して買い取り。







その後遭遇したどんがめさんにそそのかされてカンカン(ぁ





















ktkr


来たよコレ(゜д゜;)


その後調子こいて倉庫のマフラーを連続でぶち壊すのはまた別のお話。


棚。

そして次は☆のG狩りに乱入。棚逝って来ました。

えぇ「逝って」来たんですよ。





兄貴。

こんな風にね'`,、'`,、('∀`;)'`,、'`,、

てか拉致られる事3回…2回落ち延びたのは奇跡かもしんない。

まったく、幾ら私が可愛いからって無理矢理はよくないと思うのよね(自信過剰

しかし紙前衛自称してたものの私が抜けた@少々苦戦して起こしに来たらしく、一応前衛の仕事できてたんだなーとか思ったり。

私ばかり拉致られるのも剣に持ち替えて喰らい付いてたのが要因だったりするし。

まぁそんな感じで既に眠かったので清算後寝落ち。明日に続く。

そんなそれなりにがんばってた人の日記を
ブログランキング。
↑ポチっとね

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://wonderproject.blog79.fc2.com/tb.php/46-504e6893
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

†炎の紋章†

Author:†炎の紋章†
Baldur鯖在住のネタ師。

前衛大好きAgi大好き。
そして何よりネタ職が大好物。

座右の銘は
『ネタは世につれ
 世はネタにつれ』です。

我が心の迷言集。

最近の記事

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ランキング参加してみました!ポチっとどうぞ!

ブログ内検索

FC2カウンター

ROクロック

ROコンテンツについて

このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社グラヴィティ並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。
(c)2005 Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS). All Rights Reserved.
(c)2005 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

