Entries



-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://wonderproject.blog79.fc2.com/tb.php/41-634aafaf
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

イベント概要。

えー。今回イベントを企画してみたいと思います。

では追記を。




イベントタイトル「慌てん坊の悪ケミスト」

ストーリー:
なんとなく名前入りプレゼントボックスを作った悪ケミたん。勿論皆に配るためだ。

でも悪ケミたんは恥ずかしがり屋です。何より全員分の箱を用意するお金もありません(←ここ切実

そこで悪ケミはかんがえました。箱を取りに来た人にだけあげれば良いじゃないかと…。

開催日:12月22日(23にオフがあるらしいので確定。
開催時間:22:00~

内容:
いわゆるかくれんぼです。
10分間で町の何処かにいる悪ケミを探してプレゼントを受け取ってください。プレゼントは先着3名までです。
3位の人が決まるか、時間切れで次の町に移動します。

移動前に一度集合し、そこで1位の人にはクジを引いてもらいます。
6つの適当な景品からサイコロで出た目のものが貰えます。

1位が同着の場合、じゃんけんかサイコロの出目で競ってください。

町は
アルベルタ

ゲフェン

アルデバラン

ルティエ
の順にプロ以外のクリスマス仕様の町を回ります。

なお、ルティエのみ制限時間15分・プレゼント数[3+それまでに残った数]・全員サイコロクジ(1位は2回!)となります。

ルール:
・ハエ、テレポ禁止
・速度増加禁止
・馬牌、速度変化P禁止
・タイリギ、ノピティギ禁止
・ペコは降りてください
・アサの歩行速度上昇は許容

上記のように基本的にスキル・アイテム禁止と覚えてください。ただしサイトルアフ等炙り出しスキルは可(重要

なお、なるべくできる限りGチャやWisでヒント出したり場所を教えたりしないよう願います。

当日集まった(私以外の)全員でPTを組んでもらい、3位決定などの連絡をしやすいようにしたいとは思います。
ので、見つけた方もそのあとなるべく歩き回ってください。
連絡の取り方は3位決定or時間切れした段階でPTリーダーに私からWisを送り、それをPTチャットで流してもらう、という方法を取りたいと思います。

ん~。この辺でいいかなぁ?イベント主催とか初めてなのでなにとぞよろしくなのですよ~。(⌒▽⌒)ノシ

追記:
まだ周回する町のポタを習得して転送を担当してくださるプリさんを2名まで募集しています。
募集条件は「イベント終了まで確実にログインできる事」です。
ポタプリさんには個別に粗品を進呈いたしますのでよろしくなのです
m(_ _)mペコリ

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://wonderproject.blog79.fc2.com/tb.php/41-634aafaf
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

†炎の紋章†

Author:†炎の紋章†
Baldur鯖在住のネタ師。

前衛大好きAgi大好き。
そして何よりネタ職が大好物。

座右の銘は
『ネタは世につれ
 世はネタにつれ』です。

我が心の迷言集。

最近の記事

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ランキング参加してみました!ポチっとどうぞ!

ブログ内検索

FC2カウンター

ROクロック

ROコンテンツについて

このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社グラヴィティ並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。
(c)2005 Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS). All Rights Reserved.
(c)2005 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

