Entries



-件のコメント

[C25]

>例のログの方は~
やっべ、わかんねOrz
って、たぶんみんなも分からないだろうからきっとバレないとおもわれまs(ry
  • 2006-12-11
  • 投稿者 : バル鯖の神官戦士
  • URL
  • 編集

[C26] あらあらまままぁ♪

ではヒント続編をおーぺんw
しあん先生の名言SSのURLの数字に”煩悩”を足すんですよ~w

ところでもう12月。少し気が早いかもですが31日には除夜の鐘が鳴りますねw
あれは何の為に何回叩くのだったかな?
  • 2006-12-11
  • 投稿者 : 炎の紋章
  • URL
  • 編集

[C27] おいっす

あそびにきたよー。
って、すげえことやってんなw>煩悩

まぁ、それはよいとして。最近ギルド狩りなんざ久しくやってないので、やりたいなぁ、って思った。
  • 2006-12-11
  • 投稿者 : speedline
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://wonderproject.blog79.fc2.com/tb.php/37-23c5414c
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

ギルド狩りなんだけども。

お久しぶりです、バル鯖の撲殺天使・エレンですv

…ギルド狩りなのになんで私が出てるのかって?
というか前回メイン出演したのが前々回の殴り祭りだわね。

ちなみにギルド狩りに出席してるのはアメが「やる気しないから」って言ってたから代理出場なのよね。火力満載の遠足狩りでは魅せ所が無いからね…



とりあえず火山

と、ゆーわけで火山2です。

見ての通り火力豊かなPTでそ?ちなみにプリで出ると言ったときはうけさんに遠慮はしなくてもいいと言われたのですが、この火力っぷりで騎士出すのもねぇ。


一斉射撃。

この有様ですし。ボコられてるmobナムス

とはいえハイプリ二人(みゆさん、うけさん)居る以上素殴りである私には仕事があんましないわけで。

やった事といえば毒化でのDef下げと共闘とー…




まーぐーにーふぃーかーと~♪

コレですね。しかしこの人数でやると耳が痛い><

ま、そんな感じでのんびり付いて行ってたのですが。



↓以下反転

…私の部屋は二階にあってね、そのドアの前というか階段上がってすぐの場所に猫トイレがあるわけなんだけども…


トイレの外でナニをしやがりますか


我が家の御猫様は<(´д`;)>


と、そんな事件があったので

↑ここまで反転

反転部分の理由により片付けをするために先に帰還。

みんなごめんねぇ(・m・:)


で、帰還するとツヴァ㌧もといヒマワリ忍者が居ました。
たっぷりとヲチりつつついうっかりSSを撮ってしまったり気の迷いからログ部分をまとめて一枚のJpgにしてしまったりしたのですが自分用に残しておくだけの、積もりなのでご安心?を。

名言。

とりあえづしあん先生の名言は出しておきます。例のログの方は↑のURLの数字に煩悩を足してみてください。意味がわからないなら私に聞きに来るといいよ!

とまぁ相変わらず取り留めの無いブログですが
ブログランキング。
漢のロマンよろしくポチっとな(死語

3件のコメント

[C25]

>例のログの方は~
やっべ、わかんねOrz
って、たぶんみんなも分からないだろうからきっとバレないとおもわれまs(ry
  • 2006-12-11
  • 投稿者 : バル鯖の神官戦士
  • URL
  • 編集

[C26] あらあらまままぁ♪

ではヒント続編をおーぺんw
しあん先生の名言SSのURLの数字に”煩悩”を足すんですよ~w

ところでもう12月。少し気が早いかもですが31日には除夜の鐘が鳴りますねw
あれは何の為に何回叩くのだったかな?
  • 2006-12-11
  • 投稿者 : 炎の紋章
  • URL
  • 編集

[C27] おいっす

あそびにきたよー。
って、すげえことやってんなw>煩悩

まぁ、それはよいとして。最近ギルド狩りなんざ久しくやってないので、やりたいなぁ、って思った。
  • 2006-12-11
  • 投稿者 : speedline
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://wonderproject.blog79.fc2.com/tb.php/37-23c5414c
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

†炎の紋章†

Author:†炎の紋章†
Baldur鯖在住のネタ師。

前衛大好きAgi大好き。
そして何よりネタ職が大好物。

座右の銘は
『ネタは世につれ
 世はネタにつれ』です。

我が心の迷言集。

最近の記事

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ランキング参加してみました!ポチっとどうぞ!

ブログ内検索

FC2カウンター

ROクロック

ROコンテンツについて

このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社グラヴィティ並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。
(c)2005 Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS). All Rights Reserved.
(c)2005 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

