Entries



-件のコメント

[C22]

いやまあ多分これでわかってくれると信じますお久しぶりで(長)
実は昨日見かけたと報告に。ええ、あの場所にいた軍団に混じってた甲冑です。(謎)
私もネタに塗れてましたがね。具体的には何故かオウルデュークに連れ去られ(テレポ手段ないのに何故か飛んだ)一対一の決闘を挑まれ5分戦ったくらいですが(何)
  • 2006-12-02
  • 投稿者 : 銀な人
  • URL
  • 編集

[C23]

ぶwwシュラさん居たのかwwwww
あこにはギルハンPTしか居なかった気がするから
今の所属のG狩りかな?
てか5分は長いような・・・
  • 2006-12-02
  • 投稿者 : 炎の紋章
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://wonderproject.blog79.fc2.com/tb.php/32-6f4434cc
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

ぷちダイジェスト

ちょっぴり更新停滞してましたです。

と、いうわけでぷちダイジェストいきまーs

アニバといえばコレらしい

まずメンテ後に見たクリスタル。ハロウィンの時の楽しいルードのようなものらしい。

Restさん

水曜日、友達のMEプリと狩りに。騎士60代の頃火山行って以来の仲ですね。
スーさんの時もそうだったけど騎士弓プリでトリオ行くと友達になるなぁ。…確かこの時も強い強い言われて照れてたよーな(;^-^)

血滝。

で、そのニブルにてクリスタルにボコられるの図。Aspdが草並ですねコイツ。

わぁい

で、清算。というかプリさんが睡魔に負けた。
そんでもって謝られたので「久々に一緒に遊べたからおk」と返答した後の図。
つくづくこの顔文字が似合う人である。かぁいいなぁもぅ。

油

臨時広場で油。なんか色々出してた。




と、まぁSSまとめみたいな日記を書き終えて。











ブログランキング50位内入ってるし!!?Σ(゜д゜;)

ブログランキング。
↑なのでポチっとー。

2件のコメント

[C22]

いやまあ多分これでわかってくれると信じますお久しぶりで(長)
実は昨日見かけたと報告に。ええ、あの場所にいた軍団に混じってた甲冑です。(謎)
私もネタに塗れてましたがね。具体的には何故かオウルデュークに連れ去られ(テレポ手段ないのに何故か飛んだ)一対一の決闘を挑まれ5分戦ったくらいですが(何)
  • 2006-12-02
  • 投稿者 : 銀な人
  • URL
  • 編集

[C23]

ぶwwシュラさん居たのかwwwww
あこにはギルハンPTしか居なかった気がするから
今の所属のG狩りかな?
てか5分は長いような・・・
  • 2006-12-02
  • 投稿者 : 炎の紋章
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://wonderproject.blog79.fc2.com/tb.php/32-6f4434cc
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

†炎の紋章†

Author:†炎の紋章†
Baldur鯖在住のネタ師。

前衛大好きAgi大好き。
そして何よりネタ職が大好物。

座右の銘は
『ネタは世につれ
 世はネタにつれ』です。

我が心の迷言集。

最近の記事

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ランキング参加してみました!ポチっとどうぞ!

ブログ内検索

FC2カウンター

ROクロック

ROコンテンツについて

このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社グラヴィティ並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。
(c)2005 Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS). All Rights Reserved.
(c)2005 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

