Entries



-件のコメント

[C19]

高き天をいく者ですか・・・。
まさに鳥ホムにピッタリの名前ですな。

サテ、ここで格言を一つ与えましょう。(え
多分炎さんは元ネタが分かると思われます。

つ「決意一つ上乗せしても人間とホムンクルスの差は埋められない」

どこまでいってもその差は埋めようとしても埋めれるものではありません。でも、創り出した物ゆえに主には絶対服従という悲しき性・・・。

大事にしましょうね。
  • 2006-11-26
  • 投稿者 : 紅神楽
  • URL
  • 編集

[C20] ぃぇぁ

炎さん発見~ヽ(*゚∀゚)ノ

つい最近休止から復帰しますた。また見かけたらよろすく(*ノωノ)
  • 2006-11-27
  • 投稿者 : 小丸
  • URL
  • 編集

[C21]

>>紅さん
…んーと…。武装錬金?じゃ無かったらわからないやorz
ちなみに名前の元の元は多分それでしょうが出展は「ファイアーエムブレム烈火の剣」の見方のドラゴンナイト・ヒースが乗ってる飛竜ですね。
そして悪ケミがペリオに注ぐ愛は∞さっ!

>>おm…小丸さん
お久しぶりですよー。
見かけたら是非アイスクジを(滅
  • 2006-11-30
  • 投稿者 : 炎の紋章
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://wonderproject.blog79.fc2.com/tb.php/30-cfbb01c9
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

製造製薬祭

よーやくあたしの出番ねっ!

悪ケミ

悪ケミよ。横に居るのは下僕2号ことハイペリオンね。

今日は製薬祭に出席してみたわ!
SSは撮ってないけどね。

トワイライトしてみたり製造依頼してみたり大量の製造する人に青投げてみたり。

あたしもスリムトワイライトしてみたのだけど…ざ、材料が重い;;


装備はずして製薬しちゃったから成功率は40%程にダウン。
なんだかしょんぼり(´・ω・`)


それとこの製薬祭の間にペリオが【きわめて親しい】になったわ!

でも賢者の石がorz

…んーと。



SS無いからこの辺でっ!ε====ヾ(;・w・)ノ

3件のコメント

[C19]

高き天をいく者ですか・・・。
まさに鳥ホムにピッタリの名前ですな。

サテ、ここで格言を一つ与えましょう。(え
多分炎さんは元ネタが分かると思われます。

つ「決意一つ上乗せしても人間とホムンクルスの差は埋められない」

どこまでいってもその差は埋めようとしても埋めれるものではありません。でも、創り出した物ゆえに主には絶対服従という悲しき性・・・。

大事にしましょうね。
  • 2006-11-26
  • 投稿者 : 紅神楽
  • URL
  • 編集

[C20] ぃぇぁ

炎さん発見~ヽ(*゚∀゚)ノ

つい最近休止から復帰しますた。また見かけたらよろすく(*ノωノ)
  • 2006-11-27
  • 投稿者 : 小丸
  • URL
  • 編集

[C21]

>>紅さん
…んーと…。武装錬金?じゃ無かったらわからないやorz
ちなみに名前の元の元は多分それでしょうが出展は「ファイアーエムブレム烈火の剣」の見方のドラゴンナイト・ヒースが乗ってる飛竜ですね。
そして悪ケミがペリオに注ぐ愛は∞さっ!

>>おm…小丸さん
お久しぶりですよー。
見かけたら是非アイスクジを(滅
  • 2006-11-30
  • 投稿者 : 炎の紋章
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://wonderproject.blog79.fc2.com/tb.php/30-cfbb01c9
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

†炎の紋章†

Author:†炎の紋章†
Baldur鯖在住のネタ師。

前衛大好きAgi大好き。
そして何よりネタ職が大好物。

座右の銘は
『ネタは世につれ
 世はネタにつれ』です。

我が心の迷言集。

最近の記事

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ランキング参加してみました!ポチっとどうぞ!

ブログ内検索

FC2カウンター

ROクロック

ROコンテンツについて

このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社グラヴィティ並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。
(c)2005 Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS). All Rights Reserved.
(c)2005 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

