Entries



-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://wonderproject.blog79.fc2.com/tb.php/25-c6766c61
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

sage祭り!

この日は全鯖同時開催sage祭りですよー!

聖書姉さん

というわけで参加するのは聖書姉さんこと私バイブルよ。

…いや、まだマジシャンなんだけどもね?
前回夜の部に参加したときはセージだったわけよ。
で、逆転職(作り直)して50転職目指してるってとこねー。


今回は昼夜両方参加してきたわ。では、以下に詳しくレポートを。

昼の部は伊豆に観光に行ったわ。幻想的な青さが良いわね。

伊豆祭り

…でもここで風の呪文使ったら私たちも感電しないのかしら…?謎だわ。


一斉放火!

皆で火力全開ね。まぁお遊びの領域の方が大きいのだけれども。


青。

絶景ポイントね。ここを見逃すわけには行かないわ。視点変更を上手く使ってみたつもりなのだけどどうかしら。

記念写真

そして神殿前での記念写真。これもお約束かしら?↑と同じく角度を変えて撮影してみたわ。

ここらで昼の部を済ませて次は夜の部ね。
ぞろぞろ

FD最下層に向けて行進の図。

結構な人数が集まったもののマジは相変わらず私だけだわ…orz
気にしないけど。(ぁ

で、集合の時はこの数より多かったわけね。挨拶に来ただけの人もいたし。
それとこっちにもステ振り本の質問に来た人が挨拶回りに来たわ。
補足でbalの祭りが一番人数が多いから誇り持っていいぞとも。

殴り祭り同様盛り立てて行きたい物ねー。

で、さしたる事故も無く最下層に行き、まずは記念写真。
記念!…あれ?

…エモが合わなかったわね…もう一度!

記ねn…(  д ) ゜  ゜

(  д ) ゜  ゜

GJですリンカーさん…と、ここで私はリタイア。
理由:中の人眠いから。

きゃー!いやー!水はっ!水はインク滲んじゃうから掛けたらだめーっ;;
こ、このタイミングで落ちた人他にも居るからいいじゃないっ!

…ちなみに残った人たちはやふぁに挑んで返り討ちにあったらしいわ。

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://wonderproject.blog79.fc2.com/tb.php/25-c6766c61
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

†炎の紋章†

Author:†炎の紋章†
Baldur鯖在住のネタ師。

前衛大好きAgi大好き。
そして何よりネタ職が大好物。

座右の銘は
『ネタは世につれ
 世はネタにつれ』です。

我が心の迷言集。

最近の記事

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ランキング参加してみました!ポチっとどうぞ!

ブログ内検索

FC2カウンター

ROクロック

ROコンテンツについて

このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社グラヴィティ並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。
(c)2005 Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS). All Rights Reserved.
(c)2005 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

