Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://wonderproject.blog79.fc2.com/tb.php/22-34f85a72
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

狩り狩り。

先日の合同狩り寝過ごしてorzな私です。

が、いつまでもorzしててもしょうがないので狩に行こうかな…

と、思ってると。


久々にお友達がログインしたのでそこのGの人たちの狩についていく事に。

ちなみにこのお友達はアメリア60台のころトリオで固定PT組んでた間柄なのです。…現在私の接続が日中メインなのであんまり会えなかったんですが。


そんなこんなで狩に。行き先はやはりというかなんと言うかニブルへイム。今回チケット使用。(出して貰った

PTは2つに分けたので

高LvPT:ハイプリ・WSペア
低LvPT:私・友達(プリ)・アサクロ

でもって全部♀キャラ…ってこれなんてふともも臨?

とりあえずまぁニブルです。
開始~
まぁ普通に狩り開始です。昨日同様火力全開で…ってΣ

WSさんつえええええええええええええええええええ!!!!

なに?なんなの!?何で通常攻撃1.5k前後もでてんのおおおおお!!??

武器屋おそるべし!

そんな中負けてられるかとばかりにがりがり殺します。
真・ミッドガルド無双。

もうごっちゃ混ぜです。なにがなんだか。


そんな中妙なものを。
イラネー
また貴様か。

そんな狩りのなかやはりSSを撮り損ねる私。要練習。















オマケ
死体遺棄現場。

110番(;゜д゜)】モシモシ?Kサツデスカ?

恐らく寝落ちであろう死体が遺棄されてました。
…深夜2時だし、まぁ…ありがち?
スポンサーサイト

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://wonderproject.blog79.fc2.com/tb.php/22-34f85a72
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

†炎の紋章†

Author:†炎の紋章†
Baldur鯖在住のネタ師。

前衛大好きAgi大好き。
そして何よりネタ職が大好物。

座右の銘は
『ネタは世につれ
 世はネタにつれ』です。

我が心の迷言集。

最近の記事

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ランキング参加してみました!ポチっとどうぞ!

ブログ内検索

FC2カウンター

ROクロック

ROコンテンツについて

このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社グラヴィティ並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。
(c)2005 Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS). All Rights Reserved.
(c)2005 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

