Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://wonderproject.blog79.fc2.com/tb.php/21-3fdae58b
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

火力全開Fine O.K!

やほぅい。アメリアでっす。

昼間行った遊臨が激しく楽しすぎたんでそのお話をっ!


詳しい経緯をかいつまんで説明すると。

前日の深夜からエレンでさたみんの製造商人の壁(土星)

楽しく雑談しつつ一旦帰還。

さたみんの旦那発見。

同じ人と今度は公平でマジ(バイブル)とサークルトレイン土星狩り。
さたみんの旦那もアコで参加(勿論公平。

いい時間になったので旦那が落ちる。

臨時広場で雑談。騎士(アメリア)cc

その場に居た互いの知り合い達でPT分けしてニブルに行く事に。

な、長いっ!全っ然かいつまめてないっ!!

あ、ちなみにさたみんってのはケミ所属GのマスターでG作る前からのお友達です。キャラはケミ。





そんなこんなで3PTでニブルに。
7人の戦士たち
私個人の知り合いではAXのヴァーさん、LKのメルさん、以前レース会場で雑談したログさんですね。

ちなみにさたみんはちびプリです。素プリ二人は知らない人ー。

でもって綺麗に分かれるんですよコレが。

メルさん+♂プリ、私+ヴァーさん+♀プリ、ログ+さたみん

あれ、一番低い帯の火力が・・・ま、いっか。

と言う訳で。
むしろ血祭り。

全☆開です。

火力前衛臨と置き換えてもいいこのPT。

私の能力が100%中の100%発揮されます!

正にコレこそ
最 高 に 『ハイ!』 っ て や つ だ ア ア ア ア ア ア ハ ハ ハ ハ ハ ハ ハ ハ ハ ハ ー ッ !










…はっ!いかんいかん、うっかりDIO様が覚醒するところだった…(既に遅。

まぁそんな中でキラリと光るネタを見せてくれるヴァーさん。
いや、早いから。
シモネタイクナイ!
Σ

(  ゜д ゜)………


上から順に説明すると、
1,狩場に来て速攻でベナムナイフを使い切るの図。
2,EDPだか飲んだんだか知らないが毒瓶の話。
3,ブラギ鳥が居ればSbr連打出来るのにっという意味らしい。

楽しい、楽しいよヴァーさん!さり気に一番年下だったりするあたりといい凄すぎるよ!

負けてられないので私も暴れます。
金属を伝わる波紋ッ!!

此処まできてやはりJOJOネタだぁぁーーーーーーーッ!

いやその、なんていうか最近また読み返したんでね…

それにJOJOはMMOBBSとかでも良くネタに使うから。

と、まあSSが取れたのも前半だけ。後半は鉄やということもあり完全に『ハイ!』ってやつだアアアハハハハハハハ…

メヲサマセ!>(#゚д゚)=○)`д`)・∵.<ゴフハァッ!

うむむ;;気を抜くと暴走するこのハート…
まぁ、その後のダイジェストをー。

さたみんLvup

ヴァーさんと公平圏内に入ったので私のPTから蹴りだす。

低LvPTの火力が安定。効率が上昇する。

逆に私が半寝落ち状態のため中LvPTの火力が不安定に。

とはいえ元の火力が阿呆くさいので経験値的には殆ど均一に入るように。

ちなみにメルさんはかなり加減してた模様。終盤に少しバーサークを見せてくれました。

殆どのメンバーが限界に近づいて来たので帰還。
萌え尽きた。
てなわけで精算。

じゃぁ悪ケミちゃんにターーーーッチ!
( ゚∀゚)人(・∀・ )

はいはーいそれじゃ売りますよーっと。
20061112135544.jpg
わはぁ。

流石に人数居るとえらい事になるなぁ。
オークとか合わせて1Mちょいくらいになったかな?

それを分配して、さたみんの提案でビンゴに行ったんだけど…
他に類を見ない糞ゲーの極みでした。

その後はレースでまったり。

それぞれ食事だったり寝たり帰宅したりで脱落しつつ順に解散。
こうして臨時は無事終了なのでした。





…ちなみにこの日は酒場の合同狩りだったんだけどコレが原因で疲れて寝過ごすハメに。

楽しみにしてたのに(TwT
スポンサーサイト

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://wonderproject.blog79.fc2.com/tb.php/21-3fdae58b
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

†炎の紋章†

Author:†炎の紋章†
Baldur鯖在住のネタ師。

前衛大好きAgi大好き。
そして何よりネタ職が大好物。

座右の銘は
『ネタは世につれ
 世はネタにつれ』です。

我が心の迷言集。

最近の記事

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ランキング参加してみました!ポチっとどうぞ!

ブログ内検索

FC2カウンター

ROクロック

ROコンテンツについて

このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社グラヴィティ並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。
(c)2005 Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS). All Rights Reserved.
(c)2005 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

