Entries



-件のコメント

[C2] 足跡ふみふみ

やっぱこいうのあるとその人の人となりがわかるわー。日記って大切。ちょくちょく覗きにきますねん。
  • 2006-10-16
  • 投稿者 : 白い人
  • URL
  • 編集

[C3] 足跡ふみふみver2

掲示板から飛んできましたよー。
サイト運営、がんばです!
酒場同盟のアンテナに追加してもらうと便利っすよーw
  • 2006-10-16
  • 投稿者 : ☆zero☆
  • URL
  • 編集

[C4]

早速覗きにきたよ~
RRBBSに書いてるとき最初ははやりのハックのあれかとおもた…。
騎士子がんば!付与はいつでも言ってー。
  • 2006-10-17
  • 投稿者 : Jの人ことしあんくん
  • URL
  • 編集

[C5] みなさんありがとう~

これからもちまちまと更新しつつ小説とか載せていく予定だからよろしくねん♪

  • 2006-10-17
  • 投稿者 : アメリア
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://wonderproject.blog79.fc2.com/tb.php/2-ba102422
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

はじめましてこんにちわ

と、いうわけで先ずはステ晒し&自己紹介から~☆

中の人は今年の2月頃ネカフェの1Dayチケを利用し、完全ソロでROを始めました。

それから紆余曲折ありのんびり日々を過ごしている所存です。

あ、お茶ですか?いやかたじけない。
( -ω-)っ旦~~∃(-w-`)

ではキャラ達のステを晒すとしましょう。
降りると凄いんです

Str>Agi槍ナイト。
火力だけを求め続けた故、防御力は正に紙。
でもピアース地獄で深淵だってイチコロさ☆彡
でもスキル攻撃は勘弁な_| ̄|○


殴ると凄いんです

バランス殴りプリ。
何でも出来るけど全部が中途半端。だがそれがいい。
元メインだったが、現在燃え尽きて祭り用キャラに。
転生したらAgi支援になろうかしら(´-w-)旦~~

外すと凄いんです

I=D製薬ケミ。現在Dex先行。
宝剣はいつ手に入るのか。それよりバフォ帽は!!?
咲かせて見せよう悪の花。弾けて混ざれイクラボム!
でも、根はいい子なんです。察してください。

補足:元々萌えスレのキャラに触発された中の人が勢いで作りました。
   反省してるが後悔しない。察してくださいこの萌え心。


他にもサブ垢がありますが…そちらは今度1Day課金した時にでも。


では今日はこの辺で~( ^ー^)ノシ

4件のコメント

[C2] 足跡ふみふみ

やっぱこいうのあるとその人の人となりがわかるわー。日記って大切。ちょくちょく覗きにきますねん。
  • 2006-10-16
  • 投稿者 : 白い人
  • URL
  • 編集

[C3] 足跡ふみふみver2

掲示板から飛んできましたよー。
サイト運営、がんばです!
酒場同盟のアンテナに追加してもらうと便利っすよーw
  • 2006-10-16
  • 投稿者 : ☆zero☆
  • URL
  • 編集

[C4]

早速覗きにきたよ~
RRBBSに書いてるとき最初ははやりのハックのあれかとおもた…。
騎士子がんば!付与はいつでも言ってー。
  • 2006-10-17
  • 投稿者 : Jの人ことしあんくん
  • URL
  • 編集

[C5] みなさんありがとう~

これからもちまちまと更新しつつ小説とか載せていく予定だからよろしくねん♪

  • 2006-10-17
  • 投稿者 : アメリア
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://wonderproject.blog79.fc2.com/tb.php/2-ba102422
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

†炎の紋章†

Author:†炎の紋章†
Baldur鯖在住のネタ師。

前衛大好きAgi大好き。
そして何よりネタ職が大好物。

座右の銘は
『ネタは世につれ
 世はネタにつれ』です。

我が心の迷言集。

最近の記事

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ランキング参加してみました!ポチっとどうぞ!

ブログ内検索

FC2カウンター

ROクロック

ROコンテンツについて

このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社グラヴィティ並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。
(c)2005 Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS). All Rights Reserved.
(c)2005 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

