Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C12]

みんなで楽しくどつきあい。
実に微笑ましいですね(´▽`*)
Blogの更新再開してみたりする事にしました。
リンク貼らせてね。
  • 2006-11-07
  • 投稿者 : 白い人
  • URL
  • 編集

[C13] ニョキ|ー゚)

覗きにきてみましたーw
こちらでは初めましての鈴歌です。
祭りではいつも楽しませて下さって
有難うございますw
うちのブログにも書き込み有難うございます。
これからちょこちょこ拝見に伺うかもですが
よろしくですw

カズイさんのブログで
狩り中に話題になった3枚目のs挿しショット
ばっちり撮られてましたよ?(ぇ

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://wonderproject.blog79.fc2.com/tb.php/19-725ab954
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

11月4日殴り祭れぽー♪

あ、どうも。昨日ぶりのフレイル娘です。

ちなみにフルネームはトリプル"ラッキ"フレイルです。

…Σす、すろっとの場所っ!?

…それは乙女の秘密ですっ!()

と、とりあえづ皆さんの自己紹介の様子を一部 (=SS取れた分だけ) 紹介しますー
まずは持ち主様(エレン)のししょー、蔵さんです。
ししょー。
むしろいい顔文字よりもその直前の「やる気がこんばんわ」の方がウケておりました…。とってもきゃぴるんな人です。お茶目です。

続けてもみじ姉さま。持ち主様はかつてこの人に美味しく戴かれたとか…
もみじ姉さま。
ちなみに話題は奥義を覚えた進化もちもちぽんぽんの試し撃ちで月夜花に220k出して一撃で月光剣と言うお話。

…いいなぁ~。

お次はエルさんです。
えるさん
世界が違いマスYO!?

はい次ー。酒場の人も知ってそうな凪さんです。
20061106080658.jpg
襲い受けって何ですか襲い受けって。
というかコレを一発変換できた私は一体…orz

凪さんAA
凪さんはAAが好きなのでこういうことを良くやります。
他にポン・デ・ライオンとかターゲットロックオンとか。

そこから今度は神楽さん。殴りプリコミュサイト管理人さんなのですよ。
神楽さんです。
現在無期限休止中なセルさんの妹2番目です。
あ、リアル関係ないからね?ツヴァイ㌧とパーシィさんみたいな感じ?

まだまだ続きます。青石の人です。
ブルージェ/ムストーン
ツンデレならぬツン肉…って何ですかソレは。
というか痛そうですね…<雑誌で指切り

痛そうなので次っ!識さんで…
識さんーーーーー!!!
わきゃあああああああ!痛いっもっと痛いよぅっ!?
アイドルとか言われてても♂は捨てたらダメだよう(T-T

恐ろしいので次に…ローさんでーす。
ろーさん。
とってもカヨワイ神速ME殴りさんです。
リボンつけたら♀の子にしか見えないのは仕様でしょうか?
なのでみんなに姫とか言われてます。

そんな姫様を差し置いて箱の人ことザカラムさんです。
何故そう呼ばれるか知らなくても箱の人。
この人は奥さんがアサクロだそうで…こら、ツヴァさん羨ましそうに見ちゃダメですよ。
悔しければエルさん落としなさい。

さてお次はーっとΣ!?
早まるなっ!
ダメですっ!早まったらダメなんですっ!
っと、この人はかなさん。現在(略)セルさんの5番目の妹さんですね。

えーっとそろそろ長くなってきたけどステラさんどぞー
千客万来
美女鯖からのお客様です。前にも来た事ありますがね。
向こうではまだ会えてないのよねぇ…と、中の人。
…この人は何番目の人だったっけ?6?(ぁ

で、ラストナンバーはよーちゃん。
よぅちゃんです。
コボ毛が大好きなお方です。でも反した畳からコボ毛が出ることはないです。
ソレはソレとしてアメリア様に頼まれたツヴァさんセクハラ録はきっちり採ってますからご了承を。


…ふぅっ、ようやく自己紹介のレポ終わりだぁ。
お次は狩りの様子をレポートです。
数の暴力。
…こんな感じです。以上。

わわわ;;塩酸瓶を投げるのはやめてください壊れちゃう;;;;
他の人も書いてるし正直必死だったから狩場SSコレだけなのですよー;;

と、言う訳で。

記念写真~♪
記念SS撮って〆なのでしたっ!

じゃぁ二次会の様子は私に代わってスタちゃんがお送りしまーっす!




ス「…二次会、SS撮ってないのよねorz
フ「Σ
スポンサーサイト

2件のコメント

[C12]

みんなで楽しくどつきあい。
実に微笑ましいですね(´▽`*)
Blogの更新再開してみたりする事にしました。
リンク貼らせてね。
  • 2006-11-07
  • 投稿者 : 白い人
  • URL
  • 編集

[C13] ニョキ|ー゚)

覗きにきてみましたーw
こちらでは初めましての鈴歌です。
祭りではいつも楽しませて下さって
有難うございますw
うちのブログにも書き込み有難うございます。
これからちょこちょこ拝見に伺うかもですが
よろしくですw

カズイさんのブログで
狩り中に話題になった3枚目のs挿しショット
ばっちり撮られてましたよ?(ぇ

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://wonderproject.blog79.fc2.com/tb.php/19-725ab954
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

†炎の紋章†

Author:†炎の紋章†
Baldur鯖在住のネタ師。

前衛大好きAgi大好き。
そして何よりネタ職が大好物。

座右の銘は
『ネタは世につれ
 世はネタにつれ』です。

我が心の迷言集。

最近の記事

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ランキング参加してみました!ポチっとどうぞ!

ブログ内検索

FC2カウンター

ROクロック

ROコンテンツについて

このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社グラヴィティ並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。
(c)2005 Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS). All Rights Reserved.
(c)2005 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

