Entries



-件のコメント

[C122] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2008-09-24
  • 投稿者 :
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://wonderproject.blog79.fc2.com/tb.php/145-3bd6ec0b
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

ぬー。

やぁ(´・ω・`)
ようこそ私のブログへ。このネタ画像はサービスだからまず落ち着いて楽しんで欲しい
20080802154408
うん。『また』なんだ。すまない。
仏の顔も…って言うしね、謝って許してもらおうとも思ってない。


じゃあ、追記へ向かおうか。





というわけで、超おひさし振りでゴザイマス。
最近モンハンばかりやっておりました。タロス装備とランゴ装備を只管鍛えるために。

あと、アラドですね。改変で格闘家強化されてストライカー大幅パワーうpですよ。
…うん。中の人は一切強化されてないんだ。そりゃあもう歪みねぇ弱さですよ。
それと魔道学者実装ついでに放置してたLv16メイジを起動。
自分の腕(と、出鱈目に振ったスキルの酷さ)に絶望してLv17の50%でやめたけどね。(アラドの転職はLv18)
それとファンタジーアースはもう操作方法から忘れきってますね。ちょっと接続してみたけど酷いものでした。

と、まぁネットゲー周りを語ったところで!本題に移りましょう。
最近久々にDSのゲームを買いました。ファイアーエムブレムの最新作『新・暗黒竜と光の剣』です。
早速色々やって楽しんでますよ。リフをガチで育てたりとか。
あと、バーツが強すぎて彼だけでクリアできそうな勢い。デビルアクスで必殺とかほんとパネェよこの兄さん
というわけで参考までにデータを。
バーツ Lv8 バーサーカー
力20 技18 速さ21 幸運17 守備15 魔防1
元が斧使いにしては力がヘタれてますが合格ライン。ちなみにジェネラルにすると守備24に。
リフ Lv3 賢者
魔力11 技12 速さ10 幸運11 守備3 魔防14
一重に『愛』だね。
匙 Lv15 ハンター
力14 技15 速さ8 幸運6 守備8 魔防0
サジ、てめーに足りないもの、それは…情熱思想魔防守備幸運優雅さ武器LV!
 そしてェなによりもォ------- 速さが足りない!!

こんな感じでキャラの成長に一喜一憂しながらすすめております。
っと。そろそろ頃合ですね。家にある1Dayが全て8月期限なのでね…さっさと使ってしまわねば。
ではこれより不肖私…ソシアルナイトアメリア、ギルド狩に出撃であります!

1件のコメント

[C122] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2008-09-24
  • 投稿者 :
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://wonderproject.blog79.fc2.com/tb.php/145-3bd6ec0b
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

†炎の紋章†

Author:†炎の紋章†
Baldur鯖在住のネタ師。

前衛大好きAgi大好き。
そして何よりネタ職が大好物。

座右の銘は
『ネタは世につれ
 世はネタにつれ』です。

我が心の迷言集。

最近の記事

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ランキング参加してみました!ポチっとどうぞ!

ブログ内検索

FC2カウンター

ROクロック

ROコンテンツについて

このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社グラヴィティ並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。
(c)2005 Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS). All Rights Reserved.
(c)2005 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

