Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://wonderproject.blog79.fc2.com/tb.php/140-2b54836c
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

GO!GO!ホークス!

20080531195005
というわけで交流戦ソフトバンクvs虚塵に来ております。
以下追記ッ!
現在は六回表。巨人の攻撃ですね。
五回表は満塁x2のピンチでしたがなんとかなりましたね。GJ杉内。
このまま2点のリードを…おぉ、ナイス三振!そして内野フライ!これでホークスの攻撃に移りますね!

七回表ツーアウト。
とっとと終わって応援歌を歌わせろ~!

20080531201407

七回裏ツーアウト三塁。
巨人はピッチャー交替の模様。

九回表ワンアウト一塁からゲッツー!
ゲームセットォォッ!

杉内投手のヒーローインタビューですよぅo(^-^)o

続いて四回裏のタイムリー・長谷川選手のインタビュー。

ホントいい漢だぜあんたらっ!          

20080531211004
花火キタ―――――(゚∀゚)―――――!

たまたまビックライブ席のチケットが手に入ったので久々に見に行きましたがやはり球場は違いますね(人´∀`)
今回は守備戦と言う感じでしたが打線爆発の豪快な試合も観てみたいです。
しっかり三番まで応援歌熱唱してきましたよ(>w<)



そうそう、マスコット達も面白いですね。
十二球団最多なんですよねー。
その一人、ハック君がハニーのローアングルを獲得すべく、寝転がってカシャッカシャッするシーンがあって笑わせてもらいましたw

…写真、撮り損ねたけどさ。

まあそんなわけで、観戦日記でした。
おあとがよろしいようでー。
スポンサーサイト

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://wonderproject.blog79.fc2.com/tb.php/140-2b54836c
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

†炎の紋章†

Author:†炎の紋章†
Baldur鯖在住のネタ師。

前衛大好きAgi大好き。
そして何よりネタ職が大好物。

座右の銘は
『ネタは世につれ
 世はネタにつれ』です。

我が心の迷言集。

最近の記事

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ランキング参加してみました!ポチっとどうぞ!

ブログ内検索

FC2カウンター

ROクロック

ROコンテンツについて

このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社グラヴィティ並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。
(c)2005 Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS). All Rights Reserved.
(c)2005 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

