Entries



-件のコメント

[C119] ゴルロァ(`o´)

ゴルロァSSにwktkしてますw
  • 2008-03-02
  • 投稿者 : 隣の山田君@通りすがり
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://wonderproject.blog79.fc2.com/tb.php/127-00545415
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

わっちの朝からアサラジオ~♪

                   ∧_∧
すももももももあさもももっ>r(・□・n)

さあさあ、三回続けて連続で喋りたくるのが早口言葉の掟じゃぞ。

すももももももあさももみお
すももももももあさももも!
すみょみょみょもももみゅあだも゛も゛も゛。。。

…痛いのじゃ。何はともあれおはようでありんす。マリカじゃ。

わっちは今回近況その他を報告する作業を行うのじゃ。納得したら追記に向かってくりゃれ?

ブログランキング。


わっち
まずはわっち自身のステータスじゃな。今はLv.64/36(狩さえすれば)地味に伸び盛りじゃ。
さりとてステータスの都合上仕方なき事と言え、火力が無いのがの…。
どうせ完全な2極になりゃせんのじゃから少しStrに振ってみようかのぅ。

アメリアN
続いて元メインであるアメリア(N)じゃな。Lv.92で停滞しておる。
騎士道一直線であったがやや燃え尽きておっての。まぁ中の人の劣等感が強すぎるのが悪いのじゃ。

そうじゃ。いつも何度でも聞かれるので(N)についてもう一度答えておくぞえ
この(N)はかつてキャラ名の後ろに職業の頭文字を付けていた名残なのじゃ。
ナイトはKnightであるから頭文字はKじゃが、このキャラは当初スーパーノービスを目指しておって…
それでNoviceのNをつけたのじゃ。故に剣士転職がBase40でありんした。
今では特に意味も無きゆえ、NormalのNとでも思ってもらえばよいぞえ

ハイペと悪ケミたん
悪ケミたんはLv.63。まったく育成はしておらん。
もはや商売専用といった所じゃの。気が向けばちまちまとハイぺリオン共々…おぉ!
ペリオの事を話してなかったの。進化亜種フィーリルのLv.32じゃ。
こやつが進化してからまったくといって良いほど鍛えておらんのー。

アメリアS
続いてアメリア(S)じゃな。Lv.78のクルセイダー
少し前にライナス(Bal鯖ランカーBS)氏に土ランスを製造してもろうたゆえ、これから頑張ろうといった所じゃ
騎士のアメリアがNormalならばこちらはSubのSって事で。特に考えず付けてありんす

Elen.jpg
次いでElenじゃが…。Lv.60/46でJob稼ぎ中じゃの。
今日の祭りはどうするのじゃろうな?RRメンバーとしてはADに潜っておきたいところじゃがのう…

後で考えるかの(ぁ


あぁそうじゃ。ゴールデンロアについてもぷち追記じゃな。
ファリナ・スノウが死亡して残り二名、フロリーナ・スノウとフィオーラ・スノウはぴんぴんしておる。
それと新キャラ、アレン・フレイムが加わるぞい。ファリナの訃報を聞いて、預かっていた斧を手に村を飛び出した…という設定でいこうかの。気が向いたときにSSを書いていくのでヨロシクじゃ。

では今日はこの辺での。
ブログランキング。
↑ぽっちりヨロシクじゃ

1件のコメント

[C119] ゴルロァ(`o´)

ゴルロァSSにwktkしてますw
  • 2008-03-02
  • 投稿者 : 隣の山田君@通りすがり
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://wonderproject.blog79.fc2.com/tb.php/127-00545415
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

†炎の紋章†

Author:†炎の紋章†
Baldur鯖在住のネタ師。

前衛大好きAgi大好き。
そして何よりネタ職が大好物。

座右の銘は
『ネタは世につれ
 世はネタにつれ』です。

我が心の迷言集。

最近の記事

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ランキング参加してみました!ポチっとどうぞ!

ブログ内検索

FC2カウンター

ROクロック

ROコンテンツについて

このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社グラヴィティ並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。
(c)2005 Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS). All Rights Reserved.
(c)2005 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

