Entries



-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://wonderproject.blog79.fc2.com/tb.php/124-80bce62d
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

ぎるど狩りー。

           ∧_∧
…あさももっ>r(=□=n)

わっち
久しぶりでありんす。わっちの事、覚えておるかや?
わっちこそモロクの俊狐、それはそれは素早き狐なのじゃぞ。

まぁそれはそれとして久々の更新じゃな。ぬし殿(中身)はどうも飽き性で困るがや…
ぬし殿のいい訳によると仕事がややハードになりつつあるのと自動車学校で忙しいようでのぅ
…しかしそういいつつスマブラばかりしておったのをわっちは知っておるぞえ?

そういうわけで金曜日にはマスターを追跡してみたり。
これぞめておストーク!

土曜日はギルド狩りに出たりしたのじゃ。
ギルド狩りに出たのはアメリアである故、わっちとはここでお別れじゃ。またよろしくの。
きしももっ>r(`□´n)

どもどもっ皆さん暫く振りですアメリアですぅー♪
ナイトとして戦う事を長らく拒んでいたので騎士でギルド狩り出るのは久々ですよっ
そんな久々な私、当然ソロもしておりませぬ。Lvも上がらないままわはー♪

今回のG狩りはわりと規模が大きかったですね!ほぼ90台というのも精悍ですよ。
と言うわけでPTは二分割。強靭な前衛二人(友さん&オーランドさん)を振り分け、プリを分け火力を分け…
決まったPTがこの通り。
本日のPT
前:オーランドさん&私
支:楼香さん&ひまわりさん
後:ドンガメさん&おキツネ様&くまー(黄)

と言う事で向かう先はアビス。物理火力重視のPTだとここですねー。
久々に動かすので不安要素満載です。相変わらず獲物はゲイボルグですけどね。

で、そんな感じでしたが。
はいどらぁー
なんとハイドラランサーを張り倒してしまいました。
うーん。SWは偉大なり…(ーωー;)
そしてゲイボルグ、君はきっと頑張ったっ!







それでは皆さんお後が宜しい様でっ
ブログランキング。←またこれからぽちっとヨロシクなのじゃ


オマケ
ツヴァいじり
ギルド狩りの後はツヴァいぢりの時間なのじゃ。(2時間続いたぞえ)

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://wonderproject.blog79.fc2.com/tb.php/124-80bce62d
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

†炎の紋章†

Author:†炎の紋章†
Baldur鯖在住のネタ師。

前衛大好きAgi大好き。
そして何よりネタ職が大好物。

座右の銘は
『ネタは世につれ
 世はネタにつれ』です。

我が心の迷言集。

最近の記事

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ランキング参加してみました!ポチっとどうぞ!

ブログ内検索

FC2カウンター

ROクロック

ROコンテンツについて

このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社グラヴィティ並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。
(c)2005 Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS). All Rights Reserved.
(c)2005 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

