Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://wonderproject.blog79.fc2.com/tb.php/120-e39cebc4
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

ごるろあ妄想記

今晩は始めまして。フィオーラといいます。

結局、妹は冒険者の酒場であっさり見つけました。
最初は驚いていたけれど、それ以上に私含めて驚いたのがフロリーナが登録に来た事です。
気弱なあの子が冒険者になるなんて…大丈夫なのかしら。

あ、今月の私の冒険結果ですか?ふふ、それは「続きを見る」でお願いしますわ。

「…医者やってた冒険者は居ないか!重症だ、すぐ手当てしないと助からん!」

あら…?依頼を失敗してきた方のようですね。治療に行かないと…。
…!



『フロリーナ!?目を開けて…目を開けてフロリーナ!』
「あ…お姉ちゃ…ん。失敗…しちゃっ…た…」
そういって私の手の中で妹はガクリとうな垂れた。
『しっかり!しっかりして!』
「落ち着いてください。死んではいません」
この人は…先ほどの冒険で一緒だった薬草売りの少女だ。
「私が手伝います。早く治療をしないと手遅れになりますよ」

「…血みどろで町の入り口まで這ってきてた所を連れてきたんだ。…他に連れは居なかった
 …つまり、【そういうこと】だ。…妹さん、運が良かったな。」
応急処置を終えた後、重体の妹を連れてきた男がそういってベットまで妹を運ぶのを手伝ってくれた。
と言うわけで追記。今から出勤なので帰宅後書きますね。
瀕死で帰還したフロリーナのリプレイと二本立ての予定。

ちなみにファリナの冒険はあっさりしてたので割愛。明日の冒険に期待age
スポンサーサイト

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://wonderproject.blog79.fc2.com/tb.php/120-e39cebc4
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

†炎の紋章†

Author:†炎の紋章†
Baldur鯖在住のネタ師。

前衛大好きAgi大好き。
そして何よりネタ職が大好物。

座右の銘は
『ネタは世につれ
 世はネタにつれ』です。

我が心の迷言集。

最近の記事

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ランキング参加してみました!ポチっとどうぞ!

ブログ内検索

FC2カウンター

ROクロック

ROコンテンツについて

このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社グラヴィティ並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。
(c)2005 Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS). All Rights Reserved.
(c)2005 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

