Entries



-件のコメント

[C10]

ばらしちゃいやん(´¬`*)
  • 2006-11-03
  • 投稿者 : 白い人
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://wonderproject.blog79.fc2.com/tb.php/12-a10e0813
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

キタァァァァァァァァァァ( ゜д ゜)

爆睡・in・12時。それでも始まってすらいない4次。

そして始まる3次クエ。待機する私。狙うはスドリとの一騎打ち。




「はあっ!
『ボディがガラ空きだぜ!嬢ちゃん!
「なんのっ!!
『んなっ!カウンターだとぉっ!
「はぁぁぁぁぁっ!!!
『ぐほっ!!

『…やるなぁ。お嬢ちゃん。…いや、戦士(ファイター)と呼んでやるべき…かな。



…と言う訳でついにスドリ撃破!!

感動した!感動しすぎてSS撮り損ねたYO!。゚(゚つд`)

そしてその次のステップでものの見事にギンヌンガガップをへし折り、そこで丁度時間切れ。

…まぁ、後は質問に答えてシアルビィからお礼を貰うだけなので楽勝ですな。たぶん次回には終わるでしょう。


ちなみに【自分のため】を選んでヘルファイア貰いますよ私は。
だって黙示録でたら洒落にならないし騎士のヘルファイアは比較的良い部類に入りますからね。

と、神器4次の話はここまでにしてこの日も1Day課金していたマジ子育成ですよ(昨日も日中までマジやってた)

で、ジュノー↓↓↓ジオmap。

実はこの位のLvだと時間が掛かるジオより一確のメタリンの方が美味かったり。
いやFW土星を超えることは無いですが。(しかもある程度すると上がらなくなる。

で、ジオ密生地点SS
ちょwwwwwジオwwwwww


多いよ!(;゜д ゜)
ヒールで回復しちゃうからずーっと溜まってるし…

で、SP尽きたし飽きたしLvUP直後だし重量大幅オーバーだしって事で
飛込。

飛び込む。

で、帰還して一眠りしてから騎士に戻ると白さんが。

どこかに行こうという話になり、上げたいのは騎士だと言うとプリを出してくれた。

で、ペア火山。60代でトリオってた頃以来だから懐かしいなぁ…って

白Pでねぇぇぇぇぇ!!

あ、そっかパッチで出なくなったんだったね…orz

まぁ、色々雑談(というか主に私の過去話など愚痴とも取れる相談事)をしつつまったりと。

で、程よく飽きたので次のステップは伊豆5に。なおのことまったりです。ここは湧きが昔より落ちててなんだか寂しいとは白さんの弁。

で、私のLvも上がった事だし狩りを切り上げる。

前に記念撮影。
青い…

隠された絶景ポイントの一つ、という奴ですな。白さんとだとこういうことが出来るのがいい。

で、狩り後。BBをローグにコピらせて欲しいという事で快く引き受けPvに。

で。
タイツの事ですよ?

…白さんがタイツフェチということは良く判った(違

1件のコメント

[C10]

ばらしちゃいやん(´¬`*)
  • 2006-11-03
  • 投稿者 : 白い人
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://wonderproject.blog79.fc2.com/tb.php/12-a10e0813
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

†炎の紋章†

Author:†炎の紋章†
Baldur鯖在住のネタ師。

前衛大好きAgi大好き。
そして何よりネタ職が大好物。

座右の銘は
『ネタは世につれ
 世はネタにつれ』です。

我が心の迷言集。

最近の記事

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ランキング参加してみました!ポチっとどうぞ!

ブログ内検索

FC2カウンター

ROクロック

ROコンテンツについて

このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社グラヴィティ並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。
(c)2005 Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS). All Rights Reserved.
(c)2005 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

