Entries



-件のコメント

[C109]

  • 2008-01-27
  • 投稿者 : アリス
  • URL
  • 編集

[C110]

  • 2008-01-28
  • 投稿者 : 通りすがりの風
  • URL
  • 編集

[C111] がんばれ

ノ いつも閲覧してるよ
  • 2008-01-29
  • 投稿者 : ^ω
  • URL
  • 編集

[C112] ふぁいと~

更新がんば
  • 2008-01-30
  • 投稿者 : 8
  • URL
  • 編集

[C114]

  • 2008-02-01
  • 投稿者 : ダイアナ
  • URL
  • 編集

[C115]

  • 2008-02-03
  • 投稿者 : さらのプリン
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://wonderproject.blog79.fc2.com/tb.php/116-1a04af60
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

半放置

くるせももっ>r(`□´n)

こんにちは、アメリアです。
ROもブログも半放置な中の人でごめんなさい。

最近また別ゲー行ってたりします。WarRockというFPSです
※FPS=ファーストパーソンシューティングの略。射撃に限らず一人称視点のゲームを指す

興味があれば調べてみるのがよろし。チートとラグによるボソンジャンプ(表現古いなオイ)が耐えないゲームですが。(身内でやることを非常にお勧めする)

というわけで現在の中の人活動範囲は

・RO(課金は継続しているが接続は大幅に低下中)
・FEZ(メインになりつつあったが、戦争のgdgdさに呆れつつある)
・WarRock(ぷち趣味な感じで)

という事になります。RO以外は基本無料のアイテム課金ですね。

唐突にここで続きに入ります。
続き。いきなりギルド狩りの話へ移行。

今回は80台低域(80前半~70後半)で亀島に。
本当はお休みしようかとも思ったんですよ。70台無いし、80台は88↑の人居るからアウトだし(クルセ77)60台はありえないし。が、どらチョコさん(確か76HiWiz)が現れ事態は急変。
その流れに乗じて80前半と80後半(+90台の一部)でPT分けが決まり、80前半PTに組み込まれました。
にしてもプリ不足が深刻すぎる。医者の人、皇女な人、くまっ。な3人しか居ないのですよ。
加えて90台は固め戦車ことオーランドさんも居ますからね。柔印の太鼓判を自ら押さざるを得ない私が行ってどうなると!
いや、嫉妬じゃないですよ。私はアタッカーとしての騎士の道を進んでいるので大規模PTに向かないだけです。(アリスちゃん曰く危なげは無いそうですが…)
まぁそんなわけでクルセ育てたんですけどね。放置してたけど。。。

おっと。話がどんどんそれている上に文字ばかりで見づらいですね。

どうぞ上の駄文は無視してください。

亀1

PT編成ですが、私(クルセ)・どらさん・くまっ娘こと鳥花さん・メカさん・アリスちゃ(アサ)で。

まずは亀B2Fに直行。そして忍者亀に(主にメカさんが)ぼっこぼこにされたので、SPもきついとの事なのでB1Fに退避(人もいっぱい居た)
ここでメインの敵はフリーズタートル…になるのかな?あまり来ないから知らなかったりする。
どらさんのSGを中心に、フリーズはユピテル及びアリスちゃの通常攻撃、メカさんのハッケイで単品で潰します。数が多いときはヘブンズドライブ!

ノンアクティブの面々は私がかき集めます。氷はMBで砕いていきます。通常攻撃も出していきますが威力はすずめの涙です。
亀2

途中こんな光景も。














亀3

即座に撤回するアリスちゃが可愛い。



こんな感じで複数回メカさんがこけた以外はいい感じに。(オイ
ややぬるめ、しかし経験旨し。といったところですかの。

今回のMVP台詞…メカ「ソリッドタートルがリゾットタートルに見えた」

聞いた直後にお腹が鳴ってしまいましたよ。






今回は長いぞこの日記。みてる人居るかどうか知らないけどさ!
…寂しいので見てる人はコメントお願いします。「ノ」ぐらいでいいので。。。

ギルド狩り終了後は麻雀に。
「哭きのアメリア」には程遠いですね。がんばろう。

ちなみにRPしようとしてすぐ地が出るため出来ない私が居る。
本来こんな感じで行きたいのです。

・アメリア(N) 地の性格でおk。
・悪ケミたん ツンデレな天然で攻めたい所。
・アメリア(S) お姉さま系。敬語ベース。(N)とはジョジョ五部のディアボロ⇔ドッピオな感じを
・Elen 元祖メインキャラ(復刻)純真な毒舌家
・”緋閃”マリカ アサシンらしい無口キャラをやってみたかった。

見てのとおりですが、使い分けとかまったくしてないですよね(苦笑)

長々と続きましたがこの辺で!あでぃお~す♪



本日のBGM

6件のコメント

[C109]

  • 2008-01-27
  • 投稿者 : アリス
  • URL
  • 編集

[C110]

  • 2008-01-28
  • 投稿者 : 通りすがりの風
  • URL
  • 編集

[C111] がんばれ

ノ いつも閲覧してるよ
  • 2008-01-29
  • 投稿者 : ^ω
  • URL
  • 編集

[C112] ふぁいと~

更新がんば
  • 2008-01-30
  • 投稿者 : 8
  • URL
  • 編集

[C114]

  • 2008-02-01
  • 投稿者 : ダイアナ
  • URL
  • 編集

[C115]

  • 2008-02-03
  • 投稿者 : さらのプリン
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://wonderproject.blog79.fc2.com/tb.php/116-1a04af60
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

†炎の紋章†

Author:†炎の紋章†
Baldur鯖在住のネタ師。

前衛大好きAgi大好き。
そして何よりネタ職が大好物。

座右の銘は
『ネタは世につれ
 世はネタにつれ』です。

我が心の迷言集。

最近の記事

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ランキング参加してみました!ポチっとどうぞ!

ブログ内検索

FC2カウンター

ROクロック

ROコンテンツについて

このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社グラヴィティ並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。
(c)2005 Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS). All Rights Reserved.
(c)2005 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

