Entries



-件のコメント

[C105] 新キャラの

姿がダメで見えない(´Д`)
  • 2007-12-18
  • 投稿者 : 8
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://wonderproject.blog79.fc2.com/tb.php/113-59689b37
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

…久しぶり。

…しふもも>r(ー_ーn)

…キャラ、変えた。名前…マリカ。
マリカ
……よろしく。

…ちょっと前、ワるきゅーレさんから、火ダマ借りた。
昨日返すつもり、だったけど…転職Lv届かなかったから、まだ返してない。

…続きは、G狩りの話。アメリアと、変わる。








今晩は、アメリアです。
先日はギルド狩りということですがその前に…日記の更新、休んでて大変申し訳ないです。
何しろネタが少ないものでして…(ボソ

あ、っと。ギルド狩りの話に戻りますね。
今回、70台は4人PTにて騎士団2Fに向かいました。
構成は…クルセ(私)、プリ(銀河鉄道さん)、ハム(トウガイさん)、ジプシー(ひまわりさん)。
まぁ、いい感じです。集団に対する火力が欠けているのはどうにもならないでしょう。

というわけで突入。



そして暫く後。








真っ白



まぁ、よくあることです。


再起動再起動…。




お待たせしました~。

そんな感じで狩りつつ。
















全滅…。


まぁ全滅したりとか?


…段差の上に皆で上ったから逃げられなかったんです。まさかあんなにたくさん居るなんて!

ちなみにトウガイさんは画面外↓のほうで伸びてます。
最後に生き残って飛んで蘇生に戻ってきたところを弓鎧にSYA☆SA☆TSUされました。。。


…このあとレドさん達に助けてもらうんですけどね。(実は同じ狩場

その後は特に難なく、段差を上るときは慎重に進みつつ。

私を強烈な眠気が襲ったり(ぇ

ともあれ1時間たったらしい(レドさん達の帰還を目撃した)ので帰還→清算
そしてベットにダイビング睡眠グ。

そして時計が一回転するほど眠り(翌日正午)、ぼんやりとしてるうちに出勤時間(午後6時)
そして帰宅してこの日記を書いてるのであります。

では、このへんで。

そろそろ寝…なにでハンゲのマージャン大会に。
FEZのメンテ時間にわらわらと集まるんですよ。暇人が(←その一人

まぁ夜勤民(及び無職民・大学生民)は昼間ヒマですからね。(←昼ネトゲプレイヤーの宿命


でわッ ノシ

1件のコメント

[C105] 新キャラの

姿がダメで見えない(´Д`)
  • 2007-12-18
  • 投稿者 : 8
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://wonderproject.blog79.fc2.com/tb.php/113-59689b37
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

†炎の紋章†

Author:†炎の紋章†
Baldur鯖在住のネタ師。

前衛大好きAgi大好き。
そして何よりネタ職が大好物。

座右の銘は
『ネタは世につれ
 世はネタにつれ』です。

我が心の迷言集。

最近の記事

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ランキング参加してみました!ポチっとどうぞ!

ブログ内検索

FC2カウンター

ROクロック

ROコンテンツについて

このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社グラヴィティ並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。
(c)2005 Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS). All Rights Reserved.
(c)2005 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

