Entries



-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://wonderproject.blog79.fc2.com/tb.php/107-639721ec
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

のびのびと。

しふももっ>r(`□´n)  ※見えません

こんばんわー。一日に二回更新する珍しい日です。

今日は一日ROってるのです。
来週はまたFEZがイベントなので…。G狩は出ますけどね!

今日のお題は…。

1.マリカ、二人でダイビングの巻
2.どきどきゲフェンダンジョン探検隊の巻
3.ギルド狩り戦記(0時~1時の更新をお楽しみに!)

の3本でお送りしまぁす♪





んじゃ「続きを読む」をポチっとな






マリカ「…久しぶり。…Agi極シーフの…マリカだ。

マ「今日は…臨時広場で一緒になった…アコと伊豆に来てみた。


20071110194816.jpg

マ「…随分とけしからんヒドラだ。


20071110194932.jpg

マ「最初は…会ったら逃げようという話をしていたが…ノリで戦って見た。
  …強い。が、時間を掛けたものの倒すことが出来た。

あんまりSS撮ってないんでこの辺で。この後もじっくり狩続けたものの二匹目の半漁人戦で油断して全滅。清算と相成りました。




-CM-
RRの歌姫?アメリア氏が新曲「最強精錬計画」を発表!
最強精錬計画
同氏はこの後パイクの精錬に挑戦。惜しくも+10で折れてしまったとの事だ。



珍しく今日は二回目のマリカでの臨時。

20071110195805.jpg

一次の聖地GDです。
久しぶりだなぁ。ここくるの。6人PTで来るとか何ヶ月ぶりだろうか。
PT構成はAgi極シーフ・クリティカルスパノビ・アコ・廃アコ・廃アチャ・マジ…大分変わった構成ですね。
ちなみに1Fが凄まじいシャアの群れでボコボコにされました。邪魔ってレベルの話じゃ(ry

20071110200148.jpg

鳥は巣に(ry つーか倒したのはアチャさんだ。

20071110200455.jpg

SPが持たないので固定狩。釣り担当は私。
でもAgiはこうなると役立たずと化します。

20071110200600.jpg
20071110200620.jpg

この臨時、結構皆転がりました。
全員各1回はコケたような気がする。

あ、いや。スパノビさんと廃アチャさんは死んでないかも。
いやいや思い出したぞ。スパノビさんはシャアに殺されてる。

普通に考えると結構な地雷臨ですねぇ…w でも楽しかった。
このワイワイ感…昔を思い出すねぇ。何も知らなかったあの頃を…。
そんなノスタルGな今日この頃。




-CM-
恐るべし!殴りプリ達のご神体が底力…。




更新待ち。

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://wonderproject.blog79.fc2.com/tb.php/107-639721ec
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

†炎の紋章†

Author:†炎の紋章†
Baldur鯖在住のネタ師。

前衛大好きAgi大好き。
そして何よりネタ職が大好物。

座右の銘は
『ネタは世につれ
 世はネタにつれ』です。

我が心の迷言集。

最近の記事

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ランキング参加してみました!ポチっとどうぞ!

ブログ内検索

FC2カウンター

ROクロック

ROコンテンツについて

このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社グラヴィティ並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。
(c)2005 Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS). All Rights Reserved.
(c)2005 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

