Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C85] ビーナスかぁ

初めての時は苦労したなぁ(;´д`)電撃ムチは反則的な強さだった。
  • 2007-09-18
  • 投稿者 : 8
  • URL
  • 編集

[C86]

はやいねぇ。自分も久々にやって見ようかな?
ビーナスって最初につまるんだよね。イージス持ってるから魔法も状態異常も効かないし。
  • 2007-09-18
  • 投稿者 : 1が一番好き
  • URL
  • 編集

[C87]

全員モンスタープレイの時がきつかったなぁ(--;)
次の難関は大御所かな?
竜巻が痛いんだよなぁ(;´д`)
  • 2007-09-19
  • 投稿者 : 8
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://wonderproject.blog79.fc2.com/tb.php/102-1e356e0c
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

引き続きサガ2プレイ記

きしももっ>r(`□´n)

駆け足で攻略し、第六世界[ビーナスの大都会]まで進んだAチーム

~そこまでのダイジェスト~

アシュラの塔をサブマシンガンを乱れ撃ちしながら突破。ボスのアシュラはサブマシンガン・サーベル・せいりゅうとうでタコ殴り余裕でした。進化しても所詮ゴブリンである。

その後巨人の世界・カイの体内・アポロンの世界もサブマシンガンで楽勝モード。

第五世界でしゅりゅうだんを買い、投げまくる。それにしてもこのうけひめ(メカ)ノリノリである。

~ダイジェストここまで~


さて第六世界ですが…魔法ITEEEEEEEEE!!

ドレインタッチ・とかす等防御無視攻撃も多くかなり辛いです。
特に魔法に弱いうけひめがよく倒れる。頑張ってうけひめ!貴方の手榴弾無しには進めないわ!

えるびーはすばやさが異常なスピードで成長しているのだが、単体攻撃では如何ともしがたい状況が多かったりして…ボス戦に期待。

ひまわりは全能力万遍無い感じに。魔法を使わせているのは彼だけなので非常に頼りになる。

めておは…今のところ、まだ空気。

こんな感じで第六世界の下水道をクリアー。
魔法書を切らしたので買いに戻ってから古き神々の遺跡に挑みます。
スポンサーサイト

3件のコメント

[C85] ビーナスかぁ

初めての時は苦労したなぁ(;´д`)電撃ムチは反則的な強さだった。
  • 2007-09-18
  • 投稿者 : 8
  • URL
  • 編集

[C86]

はやいねぇ。自分も久々にやって見ようかな?
ビーナスって最初につまるんだよね。イージス持ってるから魔法も状態異常も効かないし。
  • 2007-09-18
  • 投稿者 : 1が一番好き
  • URL
  • 編集

[C87]

全員モンスタープレイの時がきつかったなぁ(--;)
次の難関は大御所かな?
竜巻が痛いんだよなぁ(;´д`)
  • 2007-09-19
  • 投稿者 : 8
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://wonderproject.blog79.fc2.com/tb.php/102-1e356e0c
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

†炎の紋章†

Author:†炎の紋章†
Baldur鯖在住のネタ師。

前衛大好きAgi大好き。
そして何よりネタ職が大好物。

座右の銘は
『ネタは世につれ
 世はネタにつれ』です。

我が心の迷言集。

最近の記事

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ランキング参加してみました!ポチっとどうぞ!

ブログ内検索

FC2カウンター

ROクロック

ROコンテンツについて

このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社グラヴィティ並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。
(c)2005 Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS). All Rights Reserved.
(c)2005 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

