Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://wonderproject.blog79.fc2.com/tb.php/10-b403d4c1
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

ギルド狩りでぇっす

あぁ更新が停滞しまくりんぐ…毎日書くクセ着けなきゃなぁ(:=w=)

注:以前ROのモバイルサイトで書いてた頃もまとめ更新してた

と、言う訳でギルド狩り。
本来今日はアルバイトな訳ですが前日にもあるとおりダウンして強制送還されたのでまだ欠勤中です。
病人は寝ろとか言わないで(;_;)

私とゲームは一心同体ですから!ヾ(>∀<)メ

注2:筆者は3歳からファミコンやってる筋金入り。

で、狩り前に溜まり場で待ってると

[ギルド●●のマスター○○によってブリーシンガメンが製作されました]

Σ( ̄д ̄;)早ッ!!

前回から一週間経ってないよ!!
しかも平日の夜間を狙うたぁなんてギルドだ…

とまぁそんな事はおいといてギルド狩りですが。

私のLvが低い…というか70代など他にいないのでいつもどおり80代に混ざる(騎士Lv78

で、これまたいつもどおり騎士団。

今回いつもと違うのが前衛二枚の後衛なしという点。
VitLKさん(おそらく遊びに来た人)とAgi槍騎士(私)そしてみゆさん(支援ハイプリ)のトリオです。

いやしかしLKさん強い強い。( ・ω・)

JK必中足りないからマミ挿し使うとか言ってたけど火力十分です、はい。

対して私は火力に特化するため盾を捨てて両手槍。
この状態だとアスム掛かってても即死しかねない大ダメージを受けるわけですが…
まぁ二人掛りでぴあす撃てば深淵3秒で沈むし。

それでも一回出会い頭にBds出て転がったのとMHに巻き込まれてみゆさんと一緒に転がったので2回死にましたが(ごめんねみゆさん;;

まぁたっぷり修行積んで帰りましたよ…っと

んでもっていつもは私がやる清算もみゆさんに任せてしまいました。
熱が出てきて辛かったので。(だから寝とけと

ちなみに今日のSSがないのは仕様です。

でわ神器が始まるのを期待して眠るのですよ。(-_-)ZZzz
スポンサーサイト

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://wonderproject.blog79.fc2.com/tb.php/10-b403d4c1
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

†炎の紋章†

Author:†炎の紋章†
Baldur鯖在住のネタ師。

前衛大好きAgi大好き。
そして何よりネタ職が大好物。

座右の銘は
『ネタは世につれ
 世はネタにつれ』です。

我が心の迷言集。

最近の記事

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ランキング参加してみました!ポチっとどうぞ!

ブログ内検索

FC2カウンター

ROクロック

ROコンテンツについて

このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社グラヴィティ並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。
(c)2005 Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS). All Rights Reserved.
(c)2005 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

