Entries


第一部 完

ナムナム>(ー人ー )こんにちは、炎です。またしても間が開きました。ちなみに騎士子祭りでましたけどBalは結局雑談で終わってしまったり。随分と久しぶりな方々と遭遇しましたよ。銀さんとか、ひろさんとか。っと。今回のカテゴリはゴールデンロアでしたね。えー…本日の冒険を持って3姉妹+αが全滅致しました。いやほんと、強くなったと思ったら死ぬから困る(´;ω;`)ウッ…では追記へ…アレン君は省略されて(酷)フィオーラの最...

必殺の一撃!

きしももっ>r(`□´n)おはようございますっ!アメリアです。あ、そうそう。さりげなく昨日のSSに続きを少し書き足してるので気になる方は要Chak!ですよ~。ところで私。この度週休二日→週休一日になりますたorz最近仕事が少なくて直ぐ帰っちゃうから給料目減りしてたので、それ自体は良いのですが…。いつも一緒に仕事している人と一日だけバラで仕事するので。ぬぅ…伝票とかきちんと書けるのかな、私。それはさておいて明日の夜、...

前回の続き

@もも→ももっ>r(`□´n)こんにちは、炎の紋章です。実はこういうからくりがあったのですよこの挨拶。ところで(゚Д゚)ゴルァ!!SSの続きは追記なので、前半は雑記なのです。よってROの話でも。ついに名も無き島実装ですねー。ログインしてないけど。(パッチは当てた)クエストを面倒がる人なのでどうしても足が遠のいてしまいんす(n=w=)とりあえず現状はおおよそ一年(と、ちょっと)前に描いた構想の通り、クルセを85まで上げ...

Appendix

プロフィール

†炎の紋章†

Author:†炎の紋章†
Baldur鯖在住のネタ師。

前衛大好きAgi大好き。
そして何よりネタ職が大好物。

座右の銘は
『ネタは世につれ
 世はネタにつれ』です。

我が心の迷言集。

最近の記事

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ランキング参加してみました!ポチっとどうぞ!

ブログ内検索

FC2カウンター

ROクロック

ROコンテンツについて

このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社グラヴィティ並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。
(c)2005 Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS). All Rights Reserved.
(c)2005 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

