殴り祭りのお知らせ
 毎月第一土曜日と第三日曜日は殴り祭
 殴りプリスキーな皆様お越しあれー
風の向くまま気の向くまま。

Latest Entries



ぬー。

やぁ(´・ω・`)
ようこそ私のブログへ。このネタ画像はサービスだからまず落ち着いて楽しんで欲しい
20080802154408
うん。『また』なんだ。すまない。
仏の顔も…って言うしね、謝って許してもらおうとも思ってない。


じゃあ、追記へ向かおうか。

追記を表示

よしっ

5日目で更新した私は偉いぞっ。

というわけでこんばんももっ>r(`□´n)
炎の紋章ことアメリアです。

今回は5日目で更新したぞっちょっと前から比べたらすごく進歩だ!
…それ以前が駄目すぎるとか言うのは野暮ってモンだぁよ。

さてさて土曜日はギルド狩。
ですが追記は金曜日の事を先に語りましょう。

それでは読者様続きを御覧下さいな。

追記を表示

灼熱~エアコンの無い生活~

き…し…もも…>o(_ _o)パタリ

どうもこんにちは。あれからまた一週間程経ちましたがROは一回しかInしてないアメリアです。

この時期、やはり日中はPC動かせません。
故に仕事帰りの朝方に遊ぶのですが、そうするとやっぱりTSを起動してボイスチャットでモンハンなり何なりと言う流れになり結果的にROが動かない。

そういいつつちょくちょくやってはいるんですよね。Lv上がらないけど。
そんでアマレココなるソフトを使って動画を撮ってみたのですが…。
撮ってみたのはいいですが、この暑い時期にエンコードかけてPC放置して仕事いけるほど
私は心臓太くないです。大体去年露店放置か何かで付けっぱなしてて死にましたから。

あれは怖かったですよ…。いきなりディスプレイがモザイクを掛けたみたいに滲んで「プチン」
まさしく( ゚д゚)ポカーンでした。

では、文だけですがこの辺で失礼。
ブログランキング。
折角SS撮影ソフトとして『KIOKU』なんかもインスコしたんだしもっと活用しないとなぁ。

Appendix

プロフィール

†炎の紋章†

Author:†炎の紋章†
Baldur鯖在住のネタ師。

前衛大好きAgi大好き。
そして何よりネタ職が大好物。

座右の銘は
『ネタは世につれ
 世はネタにつれ』です。

我が心の迷言集。

最近の記事

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ランキング参加してみました!ポチっとどうぞ!

ブログ内検索

FC2カウンター

ROクロック

ROコンテンツについて

このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社グラヴィティ並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。
(c)2005 Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS). All Rights Reserved.
(c)2005 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

